リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
最近色々あって調子悪いです・・・。
体はそうでもないのですが、ストレスというか気になることが多いです・・・。
寝つきも悪いし、寝ても妙な夢ばかり見てスッキリしません・・・。
今日も三本立て!
内容も疲れる夢ばかりなので、目が覚めてもしんどいですね。
ゆっくり寝られればまた違うんでしょうけど、しばらくは無理かな!?
子供らのバスケが終わって、4月過ぎて5月の連休頃には少し落ち着くかな!?
釣りの予定もあるけど、ストレス発散出来るだろうか・・・。
息抜きにはなるだろうから、そこで上手く調整しないといけませんね!
この4日くらいは花粉症もひどいし・・・。
まあダメな時というのは、そこが最低ラインなので、あとは上がっていくだけです!
しんどい時を乗り切って、次にくるであろう良い時期まで頑張りましょう!
とりあえず今日は夜すぐ寝たいです・・・。
このページのトップへ

コメント

朝の徘徊

グレの白子を食べたら寝れますよ(^▽^笑)

ってか考え事してたら眠れなくなるね
たまには寝る前にアルコール飲んでみては

  • 2011/03/01(火) 05:03:35 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます。
ご心配お掛けしています・・・。すいません・・・。
昨日も早い目に布団には入ったのですが、やはり寝付くまで時間がかかりました・・・。
相変わらず夢も3本くらい見ましたしグッタリです。
白子か~、これは釣り行かないといけませんね(笑)。
そうすれば早起きの後で疲れるので、グッタリ寝れますね!
良い考えです!!そうします!!

ご助言ありがとうございますね~!!

  • 2011/03/01(火) 07:34:38 |
  • URL |
  • リョータ #-
  • [編集]

疲れてて眠たいのにどうやっても寝付けないのは本当に辛いですね。

私もよく悩まされるのですが、そういう時はカカトの辺りにある「失眠」というツボ。
あれをグイグイと押すのは結構効きますね。

後は、「1~2日寝なくても死ぬことなんてないさ」と考えて開き直ることもいいそうですよ。そうしているといつの間にか寝てしまってるとか。

ダラダラと長い文章を読むのもいいかも。
この前の釣行記がようやく完成しましたので・・・(って宣伝を紛れ込ませるな~~)

ちなみにそんな手を使っても私にはどうしても寝られない時があります。
釣りの出発前日・・・。
遠足前の子供じゃあるまいしとはおもうんですけどねえ、まともに寝られたためしがありません。

そうそう、釣りで疲れて眠ることをお考えなら12、13の釣行がいいですよ。(特に柏島とか、大月、清水方面)
きっと大風の中で釣りをしないといけなくなって、普段以上に疲れる釣りになると思われますから(笑)

  • 2011/03/03(木) 07:55:20 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんにちは!
釣行記出来たんですね!朝覗いたときはまだだったので、もう少し先かな~なんて思ったことでした!!
安眠の方法ありがとうございます!
足の裏は良さそうな感じですね。
試してみようと思います!
あと長い文を読むですが、釣行記はダメですね!
目が冴えます(笑)!!

12日、13日来られるんですか!?
実は今週に釣りの予定入れてしました・・・。
すいません・・・。
てっきり20日あたりと思っていたので・・・。
また暖かくなったら行きましょうね!
名鹿へ(笑)!!
良い釣り出来ることを願っています!!
頑張ってくださいね~!
ってちょっと気が早いか・・・!?

  • 2011/03/03(木) 11:08:48 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

