リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は釣巧会の大会で鵜来島へ行ってきました。
参加人数は今回は少なく6人。
泊まりのお客さんが増え13人になった事もあり、流石に思い通りにはなりませんでした。
まあグンカン周りなので仕方ないですね!!
で、僕らは泊まり3人組が低場に上がるという事だったので、若干少ないため便乗させてもらいました。
良い磯なので期待してしまいますが、泊まりのお客さんに先に釣り座を決めてもらうようにという事だったので、良い釣り座に入れないままとなりました。
結局僕はヒラバエ向きの水道に構えました。
が!!
ベタ凪の予想が、何が何が暴風・・・。
一日中風と喧嘩しながら釣りをする事になりました・・・。
風下には泊まりのお客さんの竿ケースとかありましたが、僕の撒き餌が風で舞っていたので、結構竿ケースを汚してしまいました・・・。すいません・・・。
この風だったので許してくださいね!
釣果はというと、6人中3人がグレゲット!!
優勝は先日入籍したタカヤさんでした!おめでとうございます!!
タカヤさんは僕と同じグンカンに上がっていました。
厳しい中ですがキッチリ釣って帰りました。
サイズは41.5cm!
あとはアゼチ君が本島で1枚釣っていました。
ちなみに僕は29cmを2枚、36cm、37cmでした。
あとイサギを3枚でした。
まあ土産があったので良しでしょう!
全体的に厳しくなった鵜来島だったようです。
そんな中これだけお土産釣れたので贅沢は言えませんね!
久々に鵜来島へ行きましたが、流石に疲れますね!
早起きだし・・・。
釣行記書けそうな内容だったので作る予定です。
詳細はそちらで!!
もう少し風無かったら良かったんだけどな~。
そういえば最近は風無しで釣りしていません。
たまには風裏のんびりで釣りしたいな~。
大風の中みんなお疲れ様~!
ゆっくり休んで明日から仕事頑張ろうね~!!
このページのトップへ

コメント

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
爆風だったんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

しかし泊客がいながら低場に降りれて
御土産GET良かったね

イサギが大きかったん(-"-;) ??

  • 2011/02/22(火) 04:53:17 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おあようございます!
サイズはグレのほうが大きかったですよ!
重さは40cmレベルでした・・・。
で、おなか切ったらka-minさん狙いの白子がボッテリ入っていました!
親父がガッツリ食べて「美味かった~」って言ってました。
今だけのものですもんね!!
白子とか苦手なので、僕はイサギのほうが美味しかったですね!!

  • 2011/02/22(火) 07:29:30 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

白子は美味しいよ

一度チャレンジしたら病みつきになるよo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2011/02/23(水) 04:55:26 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
どんな感じなんでしょうか!?
何かの白子は食べたことがあって、それは確かに美味しかったような記憶があります。
でもグレのは食べてないですね・・・。
やっぱ挑戦してみようかな!?
それなら釣りいかないといけませんね!!
また口実が出来ました(笑)。

  • 2011/02/23(水) 07:29:54 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

