リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はバスケでした。
筋肉痛もほどほどになったのでイケルかな~なんて思っていました。
が!!!!
到着したらシンジ君とアオキ君がまたもやフットワークのトレーニングをしていました!
僕も流石に筋肉痛の事を考えると無理は出来ないと思ってはいたのですが、いざ見てしまうとやっぱやってみようかな~なんて考えたりしてしまいます。
それでも体のためだガマンガマンと思っていましたが嫁が「やりや~」と後押し!
お~やったら~とシャトルランから参加!!
手を叩く合図とともにスタート!!
そして手を叩くと同時にストップターン!!
イケルろ~と止まった瞬間でした!ケツ筋両方がハレツ!!!
止まるたび、ダッシュをするたびに痛みが走ります・・・。
筋肉痛なかなか治りませんね・・・、年だから・・・。
けどこれを乗り越えないと先はありません!!
大怪我にならない程度にはやっていこうと思います!!
すでに大怪我の予感もしますけど・・・。
まあまだ歩けてるから大丈夫でしょう!!
もちろんその後にゲームでのろくに走れず、シュートも決まらず良いとこなし・・・。
一緒になった人たちに申し訳ないですね・・・。
次の火曜は大丈夫なんだろうか・・・。
まあボチボチ様子見てみようと思います。

で、もう1つ。
明日は釣巧会の大会なんです!
行き先は鵜来島!!
久々の大遠征となります!!
磯周りはグンカン。
心配されていた天気もそれ程悪くもなさそうなので一安心ですね!
個人的には天気よりも筋肉痛のほうが心配です・・・。
僕の激重バッカンは持てるんだろうか・・・。
鵜来島へいくことが本当に久し振りなので楽しみです。
これまで積み上げてきた僕の釣りが、どこまで通用するのか!?
はたまた全くダメなのか!?
まあ何より楽しんできます!!
釣果はまた明日、釣れたら書きます(笑)。

次はホームページのこと。
先日の小才角の釣行記を更新しました!
久々の長編となったような気がします。
まあ釣れた時というのはネタが多いですね。
たまにはこんな事もあって良いでしょう!
今回は皆が魚を釣ったので、余計色々あったように思います。
毎回こうあってくれれば助かりますね!!
明日も釣行記が書けれるような釣行になってくれる事を願います!
最近は鵜来島での良い釣行記がないので、久々に良い記録を残したいですね!
まあこちらも釣れたら書きます(笑)。

最後はおめでたい話題。
釣巧会のメンバーでタカヤさんという人がいます。
明日も行くのですが、実は入籍をしたらしい!!
お付き合いをされてた人はいるようなのですが、ついにゴールイン!
ゴールインて表現が古いな・・・。
まあゴールインです(笑)。
でも今までとスタイルは変わらない様子。
釣りも普通に行くし、フィッシングショーもキッチリ行くみたい!
理解のある奥さんで良かったですね!
という事で明日の釣りですが、入籍に花を添えれるようなデカイのを釣ってもらいたいです!
優勝しない程度にね(笑)!
メンバーの中で絶対釣りして勝てないと思う2人の内の1人です。
鵜来島の尾長やっつけてくださいね!!
ご入籍おめでとうございます!!
これからもお幸せに!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

