リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
1月に行った時に「灘」の釣行記を更新しました!
あまりのローカルぶりに、必要度は低いのかもしれませんが、それでも必要とする人がいてくれるかもしれませんので載せることにしました!
ただ行ったのが昼からということもあり、内容は薄いかもしれません・・・。
そこは許してくださいね~!
あと先日の小才角の分も書き上がってはいます。
あとは写真を貼ったりするだけですが、これはもう少し時間がかかりそうです。
今週中にはアップ出来そうかな!?
まあボチボチやっていこうと思います。

実は今回こんなミラクルが!!
灘の釣行記を更新して3分後に「風雲児」さんから電話が!!
まっまさか灘釣行記読んだよ~という電話だろうか・・・。
あまりにも早いレスポンスに驚いた事でした!
実際は別件での電話でしたけどね(笑)。
でもあまりのタイミングにビックリしました!!

今年は釣行記頑張ろうと思います。
時間がある方は見てみてくださいね~!!
このページのトップへ

コメント

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

「灘編」をクイックしたら
12月4日 管理人の釣行記 IN 日振島編

の上記が文章が出てきてたよ

灘編を詳しくφ(..)メモメモしてるね

小才角(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン待ってるo(*^▽^*)oあはっ♪


σ("ε";) ボクもHP更新したいけど
今使用のPCはWindows 7でビルダー11じゃないと対応できないんだ

ビルダー11は定価18000だから思案中o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2011/02/15(火) 05:21:28 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!!
そうや~!!!
見出し返るの忘れてました~!!!!!
今日の夜にでも直しておきます・・・。
中身は灘編で間違いないと思います!

最近更新がないな~って思ってたら、OS変わってるんですね。
ビルダー高いですもんね・・・。
でも買って下さい(笑)!
更新待ってま~す!!

  • 2011/02/15(火) 07:33:48 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

どうも「灘」がらみでは何かと縁があるようですね(笑)
あのタイミングにはこちらもビックリでした。

やはり風景は異様な感じがしますが、ちゃんとした磯釣りが楽しめるいい場所ですよね。
確かにベラは多かった。あの確率は名鹿名物のサンノジ以上ですな^^

今度の小才角釣行は実現するといいですね。
こちらはやっぱり日帰りではもったいないので、天気が許せば土曜日もどこかで釣ろうと思ってますが、灘再戦という選択肢もありですね~

ka-minさん>
青森のまこさんが書いてくれてましたが、Windows7でもビルダー6が動いてるそうですよ。
32bitにするんだとか。
これだと64bitで動かないソフトも大体大丈夫だそうです。

拙者はまだまだXPなので、設定方法とか分かりませんけど・・・。

  • 2011/02/15(火) 10:07:02 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんにちは!
小才角の件ですが、申し訳ありませんでした・・・。
せっかくのチャンスだったんですけどね・・・。
でも今年は何となく一緒にいけそうな感じがしてなりません!
是非とも実現さしましょうね!!

昨日のタイミングは恐ろしかったです(笑)。
そういった意味では灘での繋がりというのは無視できませんね!
やはり灘での釣りというのがご一緒する良い場所なのかもしれませんね!!

  • 2011/02/15(火) 17:11:11 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

