リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の火曜もまあまあ人が集まり、男だけでゲームをすることが出来ました。
良いゲームが出来たような気もする反面、チーム編成に偏りがあったような気もします。
僕と一緒だった人らには申し訳なく思います・・・。
それでも不満を持ちながらでもやってくれた事は助かりました!
得点上ではそれ程大きな差はありませんでしたしね!
毎回あれくらいのゲームがやれたら良いな~て思います。
明日はどうでしょうか!?

個人的な部分では、ストレスの溜まるゲームでした・・・。
練習してるスリーを打てる時も多く作ってもらったのに結果が出せません・・・。
即効性の結果を求めているわけでもありませんが、一緒にやっている人に申し訳なく思います・・・。
結果につなげるには練習しないといけませんね!
だいぶ練習では良いシュートも増えているんですが、それをずっと出来ません。
良いシュートを体に染みこませ、それから本番ですね!
シュートが入らない大きな原因の1つは、自分自身だと思います。
気持ちが出来てない!!
打ちたいけど打つ気になっていないままシュートを打っています。
打つなら打つ!!
しっかりと気持ちを決め打たないといけません!!
まだそこが出来ていないことが結果に繋がらないんだと思います。
打って良いかどうか!?
シュートに迷いがあるのにボールが行き先を迷わない訳ありません!
迷わずシュートを打てること!
そうするために自信を持って打てるために練習で自信を深める事が大事だと思います。
少しずつですが進んで行こうと思います。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

