リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
やっぱ「灘」ですね~!!
昨日バスケのアオキ君が「イチノハエ」に行ってたようです。
木っ端が邪魔で釣り難かったそうですが、終わってみれば4枚!!
1つは40cmくらいのもいたようです!!
僕らが行った小才角の状況からすれば、天国のような場所ですね!
ウキが入る!それだけで羨ましい・・・。
風があって釣りにくい状況でもキッチリ釣果をだす辺り流石です。
ここ最近は、あちらこちらで釣れていないという話しか聞かないので、そんな中これだけの釣果がコンスタントに出ているというのは「灘」のポテンシャルの大きさでしょうか!?
まあたまたまだと思いますけどね!!
ちなみに僕が行ったときも4枚、一緒に上がった有ちゃんも4枚。
そして今回も4枚というこで、4枚が限界のようです!
もっと釣れそうなんですけどね~!?
まだ木っ端がいるくらいだし、卵もそれ程大きくないことから、もうしばらくは「灘」は釣れ続きそうな感じがします。
他にもしばらく上がっていない磯とかも結構あるので、狙い目なのかもしれません!
このページのトップへ

コメント

灘、熱いですね!
本当にこの状況で釣れているのは驚きかも。
あそこはまた行ってみなきゃいけません。

マイナーな場所にもまだまだ素晴らしい場所は多そうですね!
いずれ、窪津とか、貝の川とかも探索してみたいと思ってます。伊田でもやってみたいなあ。
一緒に調査してみませんか?
(巻き込まずに一人で行けっ!^^)

この前の釣行記がようやく完成しましたので、またご覧下さいね~。

  • 2011/01/27(木) 08:00:58 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>おはようございます!
灘は絶好調ですね!!
流石にもう下っていく事だと思いますが、それでも長い事釣れていますね!
マニアックな釣り場まだまだあるので探索は楽しみです。
僕も気になる磯はあるので、その時はご一緒しましょう!!

釣行記ですが、実は風雲児さんのコメントいただいたときは読んでました(笑)。
もう4回は読んでいます!!
良い記事ですね~、また読ませてもらいますね~!!

  • 2011/01/28(金) 07:27:53 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

