リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は僕の友達や、繋がりのある方々が、僕ともう1人会社の同僚の厄抜けの儀式で集まってくれていました。
厄払いは済ませていましたが、身内の儀式はしていなかったので、それを集まってしてくれました!!
考えてもいなかったことなので、とても嬉しく感動しました!!
僕なんかのためにここまでしてくれて本当にありがとうございました!!
今年1年何ごともなく過ごせる事の出来るよう、僕も注意しながら過ごそうと思います!!
何より気持ちの面ですごく楽になりました!
この日のことは忘れられないと思います。
本当に皆ありがとう!!

そしてその儀式の最中に1本の電話が!!
電話の主は先日連絡をくれた「風雲児さん」。
何かと思い連絡すると、「明日灘行きます」との事!!
マジ!?
四国西南部には数々の名磯があるにも関わらず、あえて灘の磯を選ぶ辺り、さすが風雲児さんといったところです!!
今日僕は休みの周りだったので、朝港に顔を出しに行きました!
やはり船の場所がわからなかったようで船着場まで案内しました。
到着したのは5時くらいだったようで、あまり寝てなかった様子・・・。
お疲れの所起こしてしまって申し訳なく思います・・・。
風雲児さんすいませんでした・・・。
でも車で少しお話させていただきましたが、とても有意義な時間でした!!
そして7時出船!!
見送りをして磯に上がるのを確認してから帰りました!!
で、僕は色々用事があったのですが、ちょうど16時くらいに終わっていたので、またもや灘の港へ!!
すでに風雲児さんは片付けをしてて、話を聞くとそこそこ釣りになったらしい!
釣果は・・・。
風雲児さんの釣行記をお楽しみに!!
もうすこしゆっくりお話できれば良かったのですが、あまり帰りの時間に影響してもいけなかったので、再会を約束して帰りました。
まだ帰ると途中だと思うので、ゆっくり睡眠を取りながら安全を第一に帰る様にしてもらえばと思います!
本当にトントン拍子にすすんだ今回の再会でしたが、とても良い刺激となった再会となりました!!
また今度お会いできる時を楽しみにしていますね!!
お疲れ様でした~!!

11012202.jpg
着替えを済ませた風雲児さん!
頑張ってくださいね~!!

11012201.jpg
そして船は出発!!

11012203.jpg
船は一路イチノハエへ!!

11012204.jpg
1人で貸切のようです!
ゆっくり釣れそうですね!!

このページのトップへ

コメント

10時半ごろ、無事に帰還しました。
今回は色々とありがとうございました。
港でも磯でも心から楽しい時間を過ごせて、灘にして大正解。
このブログと、リョータさんのご協力が無かったらきっと実現していない釣行でしたね。
釣行記は・・・、1週間くらい気長にお待ちいただければと・・・(汗)

実は港でお別れしてから、たこ焼きを買ったり、井の岬を一周回って写真を撮ってみたりとしばらくウロウロしてました。
次回はたこ焼きでも突きながらゆっくりするのもいいですね^^

本当にありがとうございました。
明日は小才角、頑張ってくださいね~!

  • 2011/01/22(土) 23:40:18 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
無事到着されたんですね!
一安心です。
トイレに寄ったところまでは見たのですが、まさかたこ焼きを買っていたとは思いませんでした(笑)!!
こっちではかなりな名物店で、近くにたこ焼き御殿なるものもあるくらいです!!
僕もたこ焼き好きなので、ご一緒しますね!!
お疲れ様でした!!

  • 2011/01/23(日) 20:04:56 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

