リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は佐賀BBC練習日。
ここ何回かはリング下の事で精一杯なので気が重い部分もあります。
またリング下で終わってしまうのか・・・。
前回の僕が言ったことで少し変化があればな~って思い練習開始。
ドリブル、ハンドリング、チェストパス、ディフェンスのステップ。
そしてリング下!
開始直後から皆の雰囲気が違う!!
それぞれが自信を持ってシュートを打っているし、何より落とす事へのプレッシャーが前回から比べて各段に薄れているように見えました。
結果が出ているわけでもないので楽観視は出来ませんでしたけどね・・・。
でも僕の不安をよそに、次々とシュートを決める子供達!!
右をあっさり終了。
そして問題の左。
でもこっちも驚くほど早くクリアしました!!
この間まで30分くらいかかっていたものが、わずが5分の出来事でした!!
気になったので集めて聞いてみたら、休み時間とかに練習していたらしい!!
クリアしたことよりも、クリアするために努力をしてきたという事が、僕にしてはすごく感動した事でした!
この勢いでとドリブルシュートをしましたが、これはグダグダで全くダメでした・・・。
そして前回やった四角パスをしました。
これは意外にテンポ良く進んだので、ミス無く50本を目指してやりました。
僕も混ざってやりましたが、何でか僕が絡んだところばかりでミス連発・・・。
ちょっと申し訳なく思いながらも、これも試練じゃ~とキッチリやらしました!
あまりにもリング下が早く終わった事で、久しぶりにゲームをやりました。
狭いので嫌だったのですが、10人いたので5対5をやりました。
流石に手狭な分、攻めにくく得点も入りません・・・。
まあ慣れさす程度の内容となりました!
もちろん笛はちゃんと吹いたのでターンオーバー続出・・・。
これも慣れていくしかないですね!

今回はリング下の件がすごく良かったと思います。
次回にも繋げていってもらえたらいう事ないですね!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

