リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
釣巧会のホームページを更新しました!
約一ヶ月ぶりの更新です。
今回も写真を2本です。
釣り納めと、初釣りの分を載せました。
昨年の秋くらいから、ちょっとホームページの方が気になり始めています。
存在意味というかなんというか・・・。
せっかくやってきたんだから頑張ろうという気持ちが出てきています。
それでも更新は一ヶ月に1回くらいでも良いほうかもしれませんけどね・・・。
釣りに行かないと更新できないわけですし・・・。
ブログはボチボチやっていけますけど、ホームページはガッツリ構えないといけません。
その辺りがネックになりますね!
せっかく撮った写真達が日の目を見ないというのもかわいそうな気もします。
毎回は難しいにしても、一ヶ月に1回くらいは更新できるようにしたいですね!
でもブログのほうが楽なんですよね~。
ファイルの管理しなくていいから・・・。
まあ出来る範囲でやっていこうと思いま~す!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

釣行写真、拝見しました。
特に名鹿のは貴重な情報ですので、今後何度も読むことになりそうです。

確かに更新は大変ですが、見たい情報がいつでもすぐに取り出せるのは本当にありがたいし、あれこれ読み歩いていると、まさに釣り歩いている気分になれるのがいいですね。
ブログだと埋もれた過去の記事を探すだけで一仕事だったりしますからねえ。

まあ、HPの方は記事の寿命が長いだけに、ある程度まとまってから更新しても問題ないですし、のんびりやればいいのではないでしょうか。
原稿料をもらってやってるんじゃないですし(笑)

拙者も最近は釣行記の作成が釣りの1週間後、酷い時には2週間以上も後になってしまったりして、これでは不味いなあ・・・と思ったりしています。
でもまあ、読者である1年後、2年後の自分をガッカリさせるよりはましか・・・と、開き直って書いてたり。
(この調子じゃ土日の分の釣行記はいつになることやら・・・)

  • 2011/01/11(火) 23:23:29 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>おはようございます!
こちらこそよろしくお願い致します!!
釣行写真見ていただいたんですね、ありがとうございます!
最近特に思うのが、ローカル釣り場の情報です。
多分名鹿の釣行記って、風雲児さんところと、僕のところくらいしかないんじゃないかって思うんですよね!?
メジャースポットの情報も欲しいですが、メインストリートでなく、脇の路地のほうにも良い所はあるよ~って発信するのも有なんじゃないかって思っています。
全てがそういうわけにはいかないと思いますが、これからもそういった部分も発信していけたらな~って考えています。
ホームページのほうは今は気持ちが向いていますが、これからどうなるかはわかりません・・・。
でも風雲児さんの言うように、この先自分が見たときにガッカリというのだけは避けたいですね。
埋もれていく写真達を少しでも減らしていく事が、撮った写真達のためだと思うので、出来る限り頑張っていこうと思います!!

そういえばこちらに来られてたんですね!
なかなか日も合わずご一緒出来ないことが多いような状況ですが、本当に一緒にゆっくり釣りをしてみたいですね。
近い将来、その日が来ることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いしますね!!

  • 2011/01/12(水) 07:47:32 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

