リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は初釣りに行ってきました!
行き先は足摺の伊佐。
上がった磯は「ナミハエ」でした。
朝のうちは風もあまりなく快適に釣りが出来ました。
弁当船の後1時間くらいしたら一気に北西がまくりだしました・・・。
流石に釣りにくくなり、釣果は落ちていく一方でした・・・。
ナミハエ得意のサンノジすら食わせなくなりました。
あまりの風に、風裏になるワンドで釣りをして魚を食わせる事が出来ました。
といっても外道ばかりでしたけどね・・・。
終わってみれば朝方釣れた36Ccmの口太1枚だけでした・・・。
一緒に行ってたアオキ君が口太1枚、アゼチ君は朝方1枚と厳しくなった終了間際に1枚釣っていました!
最後の1枚はものすごく価値のある1枚だと思います!
この差は大きいな~と思いました・・・。
まあそれでも初釣りでグレを釣ったのは4年ぶりです!
サイズはどうあれ嬉しいものですね!!
今日は楽しむ事が1番でした!
良い内容だったと思います!!
3人いって3人がボーズでないという事が良いですね!
皆気持ちよく!?帰ることが出来ました!!
また行こうね~!!

11010901.jpg
祝・初釣りグレ!!
今年は良い釣りが出来そうです!!
このページのトップへ

コメント

( ノ゚Д゚)おはよう

2011年初釣りでグレの顔が見れ撃沈じゃなく
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日は風が強かったよね
東磯には行けれなかったの(-"-;) ??

  • 2011/01/10(月) 09:21:08 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
実は東行きたかったんですが、船頭さんのススメもあってナミハエにしました!
でも風が吹きだしたら東磯が恋しくなりました・・・。
グレもですが、釣りやすさが欲しかったです・・・。
まあ腕がないので、そこが問題ですけどね・・・。

  • 2011/01/10(月) 20:59:15 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

初釣果おめでとう

ほんと三人いってみんなボーズじゃないというのがいいですねえ。
帰りの車の空気が違うものねえ。

年末はありがとうございました。
本当に美味しかったです。
身もしまっていて、さすがプロの腕だと、みんなの評判でしたよ。

ありがとうございました。

  • 2011/01/11(火) 16:49:52 |
  • URL |
  • 土佐高知 #a7A77h/6
  • [編集]

土佐高知さん>おはようございます!
いつも誰かがボーズだったりするんで、今回は良かったと思います!
帰りも気持ちよく帰れました!!

魚は2匹で足りましたか!?
大きいのだったので大丈夫だと思うのですが・・・。
味も大丈夫だったんですね!一安心です・・・。
またたくさん釣れた時は持っていきますね~!!

  • 2011/01/12(水) 07:38:04 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

