リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日も今日も配達で窪川まで行っていました。
昨日から雪を心配していましたが、昨日は全くなくて今日も大丈夫だろうと楽観していました。
でも朝起きてみると子供のテンションが高い!!
「ゆきや~」と大はしゃぎでした・・・。
イコール窪川は危険という図式が出来上がり、いつもより1時間くらい早い配達出発としました!!
途中チェーン規制とか出ながらでしたが、全く心配するほどでもなく、若干期待はずれのような気さえしていました。
ところが!!!配達先に到着すると雪の量が一気に増え、配達を終わらせ車に乗り出発すると、店の前の短い坂すら登れないほど雪が積もりはじめました。
危険を感じ慌てて出発!!
でもこれが途中あまりの雪に僕もテンションが上がってしまい写真を撮りまくり!
良い写真も撮れたな~なんて思って車を走らそうとするとスリップして動けません・・・。
少しだけバックし勢いをつけると動き出しました。
相当危険度が上がってきているようだったので今度こそ帰ろうと出発。
でもでも!!また途中であまりの雪に写真撮影!
完全に子供です・・・。
これが大失敗・・・。
その後、峯の上の坂で車の渋滞発生!
僕もやむなく車を止めないといけなくなったのです・・・。
その後僕の車はすぐそこの頂上が遥かなる高さへと変わってしまったのです・・・。
どれだけアクセルを踏んでも登る事が出来ず・・・。
バックし勢いをつけても全くダメ・・・。
車のケツを振りながら少しでも雪の少ない場所を目指しました。
そしたらちょっとずつですが進む事が出来、車道の3分の2を支配しながら、斜めになりながら登っていく事が出来ました!!
会社の冷凍庫でフォークリフトで遊んだことがここで役にたちました!
まあここは本当にやばかったですね・・・。
いうかアウトと思っていました(汗)。
何とか無事帰ってこれただけ良かったです!

2010年の最後にオオゴトになる所でした・・・。
こんな中でも何ごともなかったことを素直に喜ぼうと思います。
大変な終わりを迎えた2010年ですから、2011年は柔らかい入りが出来たら良いな~って思います。

今年も大晦日を迎えることが出来ました。
今年もたくさんの人にお世話になりました。
至らないところばかりですが、これからもよろしくお願いします。
本年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

さようなら2010!!

10123101.jpg
会社の前も大雪です・・・。

10123102.jpg
こんな天気で良く帰って来れました・・・。

このページのトップへ

コメント

 あけましておめでとうございます。
 本年もどうかよろしくお願いいたします。
 しかし、その状態で何事もなく帰ってこれただけで大感謝ですね。(^^;
 

  • 2011/01/01(土) 08:17:28 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>あけましておめでとうございます!
昨年も雪の中での配達でした・・・。
まあ今日の方が大雪だったので助かりました!
こちらこそ本年もよろしくお願いしますね!!

  • 2011/01/01(土) 11:06:04 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

