リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は佐賀BBC今年最後の練習でした。
というか今日やるか~!?って感じでもありますけどね(笑9.
で、今日は僕も時間があったので17時から練習開始!!
集まったのは8人。
しかも内1人は今日から参加の子!
実績が出来てから来てくれるというのは嬉しいことです。
また今日も「ルミ」さんが来てくれたので良かったです。
そして今日は時間もあるということで、ある企画をしました。
それは大人のメンバーに来てもらい3対3をやってもらうということ。
生ぬるい3対3をやっても厳しさが身につかないので、ここらあたりで違いを示しておこうと思いました。
いつものように序盤の練習をして3対3を開始。
何処まで出来るかと思いましたが、やはり全くダメでした・・・。
当たり前ですけどね・・・。
もう少し良いプレーが出たりするかとも思いましたが、流石に出させてもらえませんでした・・・。
反面、子供同士でやった時は良いプレーが出たりしたので良かったです!
やはり慣れも必要だということもわかったので、これからも取り入れていかないといけませんね!
ただ本当に惜しい場面も多くありました。
あと一歩あればとか、ここでパスを出しておけばとか、本当に勿体無いというか惜しい場面が多くありました。
その紙一重の部分を、マイナスのままにしておくのでなく、プラスにする事が出来れば、一気に好転することもあると思います!!
時間もありますので、良い方向に向かっていくように僕が修正していかないといけませんね!
ここは僕の課題ですね。
次回の練習は1月4日。
まったく通常通りの間隔です(笑)。
みんなバスケ好きなんですね!!僕も含めて!!
新年新しい気持ちで頑張っていこうと思います!!

最後に今日来てくれた、ケイタ君、ユータ君、ショーゴ君、ありがとうね!
良い練習が出来ました。
またお願いしますね!!
またガッツリやっちゃってください!!

さあ年明けたら折り返しです。
頑張りましょう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

