リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の日振島釣行で今年は釣り納めの予定でした。
良い釣りをしたし、終われるな~という気持ちにもなっていました!
年明けの釣りもすぐの予定は入っていませんし、良い時期なのに釣りにいけないのは残念だと割り切ってもいたところでした。
でも先日、嫁の実家に行ったら嫁のお父さんが、「リョータ君釣りもう行かんがか!?」との事。
僕はもう納めたつもりだったので「行きません・・・」と返事。
そしたら「いや~年末一緒に行けるか思うて楽しみにしてたんだから行ってくれないとダメだよ~」との事!
まあ僕は行かんでもかまんのですが、嫁の大事なお父さんの言う事を断るわけにはいきません!!
というか僕からはよう断りません!!
なので急遽ですが、26日に再度釣り納めに行こうかと思います!!
行き先は全く決めていませんが、出来るところが条件。
ゆっくり釣りがしたい感じかな。
お父さんとなので出来れば釣れるところがいいですが、状況見ながら場所決めですね。
考えてみると、お父さんと釣りってしばらく振りなので楽しみです。
仕方無しの釣り(笑)なので、リラックスして行こうと思います。
いや~、断れんかったな~。
無理無理~。
うんうん、これは仕方ない!!
このページのトップへ

コメント

( ノ゚Д゚)おはよう

26日で納竿ですか・・・・
日振で釣った47.5の券を買ってたら4位入賞やったよ

って事で日振に行ったら如何

  • 2010/12/15(水) 05:14:32 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
マジっすか!?
もったいない事をしました・・・。
ヘコんでしまいます・・・。
でも券買ってたら気負いすぎて釣れてなかったかも・・・(汗)。

嫁のお父さんは遠征しないので多分無理です・・・。
なので近場の釣り場にのんびり行く事になると思います!
個人的に行くなら日振も選択肢なんですけどね!
ka-minさんも23日ですよね!?
頑張ってくださいね~!!

  • 2010/12/15(水) 07:30:15 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

