リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日はぼくの誕生日。
仕事も大きなトラブルはなく終了。
実はこれが1番心配でした・・・。
僕が早く帰らないといけない日というのは、何かしら残業しようという話が出てしまうので、それが気になっていましたが、今年はそんな事もなく帰ることが出来ました!
で、家に帰ったら子供らが飛び出してきて、こっち来たらいかーーーーん!!と言っています。
過剰なほどの対応なので怪しさは倍増ですけどね・・・。
僕は着替えを済まして、ゆっくりしていると下の子が「なんちゃあしてないで~」と更に念を押しに来ていました!それが怪しまれるという事をわからないようです・・・。
まあそれはそれで面白いので良いですけどね!
その後毎度の事のように焼肉屋さんに食べに行きましたが、そこの店長さんが昨日沖ノ島へ釣りに行っていたとの事!!釣果は11枚!!大小島のタテバエでの釣果らしいです。
40cmオーバーは出なかったものの十分な釣果です!羨ましい・・・。
何より平日行ける事が羨ましい・・・。
ここに来たら、食べに行っても釣りの話をしてしまいます。これも楽しみの1つです!
満腹になって帰って風呂に入ったあと、部屋の電気が消されケーキ登場!!!
嫁と子供が日曜日から準備をしてくれて作ってくれました!!
これだったんですね~!!ってバレバレでしたけどね・・・。
それでも嬉しいものです!!
皆ありがとう!!!

そして最後。
もう1つ嫁から僕にプレゼントが!!
それはスクーター!!
職場まで自転車で行っているのですが、それまではスクーターで行っていました。
そのスクーター、「なぎさ」って名前だったんですが、壊れてしまったんです。
たまたま嫁の里に自転車があったので、それを乗っていたのですが、やっぱスクーターが楽なので欲しいな~みたいな事言っていたら嫁が中古を探してきてくれて昨日納車されていました!!
そしてこれも運命なのか、ヤマハの「JOG」で、僕がはじめて乗ったスクーターが姉からのお下がりのJOG。
で、仕事用に買ったバイクもJOG。
今回嫁が無作為に選んだものもJOG。
これはそういう運命だったのかもしれませんね!!
今回のバイクの名前は外人です。
その名は「ハイジ」。
仲良くしていってもらいたいと思います!!
よろしくハイジ!!
そして嫁、ありがとう!!
このページのトップへ

コメント

 こんちは。
 お誕生日おめでとうございます。和やかな家庭の雰囲気が伝わってきましたよ。素敵な家族ですね。

  • 2010/12/03(金) 15:32:39 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんばんは!
ありがとうございます!!
和やかもですが、ちょっと変わっているかもしれません・・・(汗)。
でも毎年何かをしてくれます。
家族に感謝ですね!!

  • 2010/12/04(土) 20:12:01 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

