リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
僕が昨日上がってた磯は「人魚の館」という磯でした。
船付の目の前に大きなシモリがあってそこを狙えば良いとの事。
もしくは遠投で狙うという感じらしい。
朝の内にシモリ際でジュン君が木っ端の尾長をゲット。
でも同じように狙ってもサシエだけ取られるような状態・・・。
まあエサ取りの量がハンパじゃない!!
それも小さい・・・。
行きしにアオキ君と渓流針がいるで~と冗談で言っていましたが、本当にあってもよかったのかもしれません!!
またムロアジとボラも沸いてて沖も岡も狙いにくいような状態でした。
ガン球つけてズッポリ落としても同じでサシエだけ取られていました。
潮の流れも緩く、しかも手前に当ててくるような潮でした。
結局エサ取りをポツポツ食わせてここは終了・・・。
13:00くらいに磯を変わって「象の鼻」へ!!
午前中何枚か釣れているということだったので期待しました。
が!!ここでもムロアジとボラがいて釣り難さは変わりません・・・。
人魚の館よりもスズメダイが多くいてサシエはもっともたなくなりました・・・。
ジュン君の釣り座の右方向にはサラシのはらい出しで出来た切れ目があったので怪しく思っていたら、そこでジュン君が1枚ゲットしました!!
同じようにそこを狙ってもらいましたが、残念ながらあとが続きません・・・。
僕は足元で1発食わしましたが道糸が飛んでバラシ・・・。
エサ取りが多くいたのでグレも見えるかと思いましたが、そうでもなく結局撒き餌を拾うグレをみる事は出来ませんでした。
それでもジュン君が顔を見ることが出来たので良しでしょう!
僕はバラシたあと時間だったので終了しました。
竜串は釣れるようなイメージが沸きません・・・。
だからこそ攻略したくはなりますけどね!!
またリベンジですね!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。