リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はアゼチ君と釣りに行く予定にしていましたが、急遽嫁が仕事になったため子守となってしまいました・・・。
せっかく子供と遊べれるということで何をしようか考えていたら、映画を久し振りに見せてやろうと思い調べてみると、ちょうど下の子が好きな「プリキュア」と呼ばれるものがやっている事が判明しました!
うん良い良い!!と思った反面、コレを僕が見るのか!?
それも映画館で!?来週39歳ぞ~!?セーフか??って思いました・・・。
でも子供が喜べばと思い一大決心です!!
朝9:45のを見ようと思い佐賀を8:00に出発。
到着したら9:40くらいでピッタリというかギリギリでした・・・。
しかもチケット売り場は行列・・・。
多分ハリーポッターだと思いますけど、とても5分で買えそうな感じではありませんでした・・・。
ヤバイどうしよう・・・と思ったら係りの人が「プリキュアこっちです」って言ってくれていました!助かった~と思いましたが、プリキュア見る人は?の問いに「ハイ」と答える自分がちょっとこれでえいがか!?と感じていました・・・。
まあそれでも早く買えるにこしたことはないのでさっさとチケットを買い映画を観ました。
内容はまあプリキュアということで、それ以外の何物でもなく、まさにプリキュアという映画でした。
それでもそれなりに見れるものなんだな~って思いました。
そこは人それぞれと言うことで・・・。
ちなみに開始早々プリキュアの歌が始まったら、下の子は全開で歌っていました!
上の子が止めるほどの声だったので余程だったのかもしれませんね!
でも滅多にないことなので良かったかもしれませんけどね!
で、映画が終わったら昼食です!
子供はホカ弁と言っていましたが、以前からMitiさんところのブログで気になっていた「汁屋」さんところへ行く事にしました。
場所がイマイチわかりませんでしたが、フラフラ見てたら見つけることが出来ました。
開店してすぐだったようで、お客さんは僕らが一番でした。
何を食べようかと辺りを見てみると「近日、閉店します」との事・・・。
せっかく見つけたのに閉店というのは残念な話です・・・。
淡ラーメンというのを注文し子供らと分けながら食べました。
こっちでは食べられない味の美味しいラーメンでした!
せっかく美味しいお店なのに残念ですね・・・。
別な場所で出来る事を期待しています。
ご飯を食べたら最後にわんぱーくこうちへ行って遊んで帰りました。
久々に子供と3人との時間だったので良かったです。
もう少し一緒に何かする遊びでも良かったかなとも思いましたが、まあたまにはこういうのも良いと思います。
さあ次の日曜は釣りの大会です!
気兼ねなくガッツリやってこようと思います!!

1011201.jpg
美味しいラーメンでした!ご馳走様でした!!

10112303.jpg   10112302.jpg
高く詰まれた鍋達・・・。本当に終わりなんですね・・・。勿体ない気がします・・・。
どっかでまた再開してくれる事を願います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

