リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
着実に回数を重ねている佐賀BBCですが、昨日は今までで1番内容が良くなかったです。
練習に慣れてきた事と、僕に慣れてきた事、何よりそこそこ出来るようになってきたことが原因だと思います。
で、流石に流していくわけにもいかないので、ちょっとだけ軌道修正をして戻していきました。
その後はまあまあやっていましたが、どう感じたかがちょっと気になるところですね。

最近はそれぞれに得意な部分や、不得意な部分が顕著に現れだしました。
少しの差が今ではかなり大きな差となって出てきています。
それでも途中で止めさせたりせずに、やり遂げさす事を前提に進めていくつもりです。
時間がないということもあり、出来る事だけを伸ばして行く方法もあると思うのですが、そういった近道は後の遠回りになると僕は思うので、時間がかかっても土台はキッチリして行こうと思います。
あともう1つ、全力を出さないでいる事が勿体無いですね。
言われて出来るなら、自分から行動してもらいたい。
まあここが1番難しいところなんでしょうけど、そこを直そう、そこがちょっと違うというと修正できるんですが、続ける事が出来ない。
続けようとしないのが気になります。
少しの気持ちの入れようなんですけどね・・・。
あの時やっておけばというような後悔だけはしてほしくないんですけどね・・・。
そこをキッチリやるのも僕の仕事かもしれませんね!
僕も頑張らないといけません!!
なかなか大変ですが、大変だからこそやりがいもあります。
自分にとってもプラスに出来るようにしないといけませんね!!

ただ昨日は献血をした後だったので、ちょっと動いただけできつかった・・・。
来週からは大丈夫でしょう!!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

