リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日白鵬負けちゃいましたね・・・。
帰ったら丁度やってて見たのですが、何となく負けそうな雰囲気がありました。
特に会場・・・。
九州という地方だったからなのか、空席が以上に目立つほどお客さんは少なく、盛り上がりに欠けていたように思います。
見ている人も記録更新は疑わなかったと思うので、記録に並ぶ日や記録更新日のチケットは売れているんだと思いますが、それまでは通過点くらいに思われているのか客の入りは酷いものです・・・。
そのせいか、仕切りの時は異様に静かになり、会場の雰囲気がおかしかったように写りました。
もしこれが両国だったらワイワイ、ガヤガヤしていただろうし、連勝を期待する応援の声がアチコリから出ていただろうから、白鵬もモチベーション上げやすかったんじゃないかって思います。
まあそれでも横綱なのだから条件がどうのこうのでなく、どんな状況でも勝利しないといけなかったんだと思いますけどね・・・。
ただ僕としては、もっとこんな連勝記録なんて滅多に見られる機会はないんだし、会場に行けれるのなら盛り上げてもらいたかったな~って思いました。
残念ではありますが、九州場所の優勝が無くなったわけではありません。
気持ちの切り替えが難しいとは思いますが、残りの相撲をキッチリとって優勝してもらいたいですね!!
今回は69連勝を抜く事は出来ませんでしたが、来年の1年連続勝利というのを狙えれる、良いタイミングでの負けだったとも思うので、是非来年、完全勝利を目指して頑張ってもらいたいですね!!
最後に連勝を止めた稀勢の里。
悪役チックに写るかもしれませんが、こういう人がいないと白鵬が強くなれません!
今回の負けで白鵬はまた強くなると思います!!
絶対王者に勝ったんです!おめでとう稀勢の里!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

