リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は職場の人たちと夕飯を食べに行きました。
行き先は隣の市にある焼肉屋さん!
なんと平日は食べ放題があるということで挑戦しに行く事になりました!!
まあ何を挑戦かといっても目的はなく、どちらかといえば自分の限界に挑戦!!
そんな感じでした!!
時間は100分、ラストオーダーは70分頃ということで短期決戦です!
初期の注文の段階から猛烈な勢いで注文が入ります!!
聞いてくれてた子が「研修中」の名札をしていたので、心配になるほどの勢いで注文の嵐!
人数分が最高注文ということで、「7」を連発!!
食えるがか~!?と思うほどの量を頼んでいました。
で、いざ来てみるとマッハです!!
あっという間に皿の肉はなくなっていき、まるで間に合いません!!
次々来ますが見る見る減っていきます・・・。
そして追加追加で、また「7」を連発・・・。
僕らの部屋はほぼマンツーマンで注文聞く人がいたくらい注文を連発していました・・・。
結局100分キッチリ食べきり満腹で帰ることが出来ました!!
ちなみに僕は年のせいか、あまり肉を食べる事が出来ず、元取れていないかもしれません・・・。
やっぱ「ライス大×2」というのは肉の食べ放題では、大きなビハインドになりますね!
でも肉食べるなら「白飯」が必須なので仕方ありません・・・。
次回があるなら、そこの辺りを調整しないといけませんね!!
ああ2kg増か・・・。
また頑張らないといけませんね・・・。

P1070726_ks.jpg   P1070727_ks.jpg
次々に運ばれてくる肉・・・。

P1070725_ks.jpg   P1070734_ks.jpg
並べられていく肉、そしてウインナー!

P1070735_ks.jpg   P1070736_ks.jpg
締めはやっぱりアイスで!!

P1070742_ks.jpg
で、何故か口から葉っぱが生えたセイジ君・・・。

又行こうね~!!


このページのトップへ

コメント

焼肉。

皆さん、若いですね。
オイラは、特上カルビ300グラムが限度です(^^;
ビールは飲まなかったのかな?

  • 2010/11/11(木) 20:32:43 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

釣りキチ2さん>こんばんは!
僕も白ご飯がなければもう少し食べられたんですけどね・・・。
白ご飯がないとダメなので肉だけというのはきついです・・・。
ちなみに僕はビールというか、お酒飲めないのでジュース飲んでました!
コーラ2杯くらいだったかな!?
満腹でした!!

  • 2010/11/11(木) 20:41:28 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

