リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は佐賀BBC2回目の練習です。
仕事が終わって体育館に向かっていたら携帯が鳴りました!
カイト君からです!!
1回目取れなかったので、小学校に到着したとき掛けなおしてみると、そこにカイト君の姿がありました!!
うぉーーーーー!来てくれちょう!!!サンキューーー!!!!
で、体育館に着いた途端、また携帯がなりました!誰???
今度はカズヒコ君!まさか・・・。
時間あるき行くぞ~との事!!!これは心強い!!
体育館に入って子供らを見てたら「こんにちは~」と挨拶してきたのはシンジ君!!!
な、なんと3人も駆けつけてくれたのです!!
なんとも嬉しい限りです!!

昨日は前回より1人多い5人で練習。
内容はドリブル、壁打ちドリブル、ハンドリング、チェストパス、スライドステップ、サークルドリブル、リング下、2メン速攻。
と種類をこなす事が出来ました!!
リング下や、2メン速攻では皆一緒にやってもらったので、すごく助かりました!
良い刺激を受けたんじゃないかな!?
まだまだ身についていないことも多くあります。
でもまだ2回目!!これから身についていくことだと思います!!
それに前回からすれば、早くも変わってきているところもありました。
基礎的なことばかりで退屈だと思われているかな!?
でも大事な事ばかりなので、もう少し頑張ってもらいたいですね!!
昨日やった中で1番出来てないのは、やはりディフェンスのステップ。
これはすごく大変で、体に染みこませないといけません。
じっくり時間をかけて仕上げて行こうと思います。

僕の期待度は毎回膨らんでいくばかりです。
このまま成長していってくれたら良いですね!
何となく安西先生の気持ちがわかってきたような気がします!!

最後に練習手伝ってくれた、カズヒコ君、シンジ君、カイト君、ありがとう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

