リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はあさちゃんが亡くなられた日です。
今日で5年・・・。
早いものですね・・・。
実は昨日釣り行ってて思ったんです。
あさちゃん釣らせてくれたがやね~って・・・。
昔からそうやったみたいですもんね!
人に釣らせる!
そういう人やったって・・・。
今回は僕の番やったがやね。
あさちゃん、昨日はありがとう!!
本当に気持ち良い釣りが出来た。
天気も良かったし、釣果もあったし。
本当にありがとう!!

そして・・・。
結構前から思っていました。
こうやって書く事であさちゃんの事を思い返ししぎるがや無いかって・・・。
出来れば意識しないほうが良いんじゃないかって・・・。
それは書かないって事。
書かない勇気も必要なんじゃないかって思いだしました。
今日で5年。
あさちゃん忘れた事ありません。
これからも忘れる事はありません。
数少ないネットで知り合えた方です。
とても大事な方でした。
なのでもう書かないでおこうって思いました。
でも11月7日が特別な日であることには変わりません。
いつか11月7日に釣りに行こうと思います。
その時にはまたあさちゃんの事書こうと思います。
あさちゃん、もう向こうで大きい魚釣ったかな!?
あさちゃん、またね!!
このページのトップへ

コメント

11月7日、8日と釣りをしてました。
釣り場はあさちゃんの好きだった柏島ですので、元気だったら船着場で会ってたかも。
釣果はいつもどおりダメでしたけどね。

そういえばリョータさんが上がられていたキッタテに以前、ガ~ンさんと一緒に上がりましたが、その傍らには小さな写真立てに入ったあさちゃんの写真がありました。
あの時も釣れなかったけど、それもいい思い出です。

あさちゃん掲示板も今年はとうとう消滅してしまいましたが、思い出だけはいつまでも消えずに残り続けますよね。

  • 2010/11/09(火) 20:01:04 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>おはようございます。
柏島行かれてたんですね!お疲れ様でした。
結構風吹いてたんじゃないですか!?
状況悪いと流石に厳しいですよね・・・。
またこっち来られるんですよね!?
良い釣りできれば良いですね!!

あさちゃんの事は、やっぱいつまでたっても気にしてしまいます。
5年という歳月で、少しは薄れるものかと思ったのですが、
これほど僕の中に残ってしまうものとは思ってもいませんでした。
少ない思い出だからこそ、深く心に残っているんだと思います。

いつかまた、あさちゃんにたくさん釣らせてもらいましょうね!!

  • 2010/11/10(水) 07:31:01 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

