リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はアオキ君と伊佐へ行ってきました!
予告なしでしたが少し前から予定はしていました。
そこそこ釣れているという事で、期待満々の釣行でした。
上がった磯はキッタテ。
多分「切立」って書くのかな!?
船を下りるときに聞いたら、ずっと食ってたてけど、昨日から落ち着いてきた様子・・・。
毎度の事ながら凹んでしまう返事です・・・。
また今日も昨日までというパターンか!?
が!!!!!!!
何と今日はそうではありませんでした!!
伊佐では初めてとなる二桁釣果!!
口太ですが11枚釣る事が出来ました!!
船頭さんありがとうございます!!
ちなみにサンノジも14,5枚、で見事ダブルダブル達成!!
あまり嬉しくありませんけど・・・。
アオキ君も7枚釣っていました!
しかしサンノジを爆釣!!
ざっと24枚は釣っていました!!
ダブルダブルは逃しましたが、ものすごい成績です!
お互い1枚ずつクーラーに入れそびれた分があったので、それがあれば2人で20枚でしたね!!
惜しい内容でした!!
また後日詳しい事は書こうと思います。
伊佐グレたくさんいるんですね~!
良い初体験をしました(笑)。
このページのトップへ

コメント

キッタテ

いいなぁ
伊佐相変わらず絶好調の様子ですね

キッタテは昔は尾長に青物がよく当たってた磯だよ
ボクは個人的に伊佐でベスト10の中に入る好きな磯

因みに
1位チョボ
2位コウロー
3位ヒラバエ
4位カナトコ
5位テラヤシキ
6位コウジ
7位オオバンドウ
8位ワルガネ
9位キッタテ
10位タマツケ

あ~…
ボクも伊佐で釣りしたいなあ…

  • 2010/11/07(日) 02:24:24 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

良く釣れてますね。
伊佐は一人でもOKですか?
といっても当分遠征の予定なし(T0T)
それとグレとサンノジを分けてグレだけを釣る方法を知ってますか?
わからないので教えてください。

  • 2010/11/07(日) 11:18:59 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
なっ、何時に起きてるんですか!?
出発の時間かな!?
キッタテ尾長出てたんですか!?
すごく良い感じの磯でした。
釣れましたしね(笑)。
僕も好きな磯になりました!
伊佐は今釣れているので、行けばボーズは無さそうですね!!

釣りキチ2さん>こんばんは。
伊佐は何人でも出てくれますよ!
途中から行っても釣れて行ってくれますよ!!
余程でないと釣りが出来なくなる事がないくらい磯の幅が多いところです。
あとサンノジの件ですが、長くなりそうなので釣りキチ2さんのブログの方へ書きますね!!

  • 2010/11/07(日) 20:07:39 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

