リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は上の子が前々から行きたいって言ってたスポレクに行って来ました。
スポレクとは多分スポーツレクの略だと思います。
たくさんの競技をして楽しみましょうというもの。
僕らが参加した競技は、1分間縄跳び、ストライクナイン、タイムアタック、紙飛行機飛ばし、バスケットフリースロー、輪投げ、ビー玉落とし、丸太乗りの種目です。
子供も出来るものだけやって楽しんでいました!!
体力勝負のものが少ないので子供からお年寄りまで楽しめるものも多かったように思います。
嫁も技術勝負なので気合が入っています!!
最初は体力のあるうちにということで1分間縄跳びに挑戦!!
嫁が130回飛びましたが、ざっと計算すると1秒に2回!!以外にやる・・・。
プレッシャーを感じながら自分のペースでやると169回出来ました!
でもふくらはぎはパンパン・・・。
その次は丸太乗り。
丸太乗りとか言いながら椅子の足にタオルを巻いたものの上に乗るという、かなり強引な競技・・・。
大人は足が乗らない・・・。
僕らはあっという間に落下・・・。
上の子が1番長くやっていました!
でフリースロー!!
待ってました!!
ざっと練習してたらシャレにならんくらい遠い・・・。
らくらく3ポイントくらいある!下手したらそれより遠い・・・。
担当者に計測しなおしてももらい挑戦!!
そこでミラクルが!!!
いきなり嫁が3連続1本外した後、また3連続で7本中6本!!!
まさに職人!!
で僕の番!!
よっしゃ~、やっちゃらーーーーー!!!
が!!!!!!!!!!
いきなり外し追い込まれる・・・。
その後も外れ続け結局7本中2本・・・。
完敗・・・。
今日は寝れません・・・。
その後色々やって輪投げの団体戦なんかもやって終了しました!!
一応最後まで残ってたら表彰式があって、な、なんと嫁がフリースローの部で圧倒的な数字で優勝!!!
今日のブエナビスタを思わせるようなパフォーマンスでした!
おめでとう嫁!!
ちょっと褒めたら「ディフェンスがおらんかったら入るがよ~」って言ってました・・・。
これまた屈辱・・・。
ああやられたな~って思ってたら僕は縄跳びの部で1位でした!!
でも微妙・・・。
まあ午前中キッチリ楽しめたので良しでしょう!!
来年はユニフォームで参加しようと思います!!
リベンジですね!!嫁に・・・。

10103101.jpg
年配の方は輪投げが異常に上手かった・・・。
絶対勝てません・・・。

10103102.jpg
嫁です・・・。
おめでとう・・・。

10103103.jpg
砂糖をもらいました。
来年こそは・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

