リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
一ヶ月くらい前からあったのですが、佐賀小学校で作られるバスケットボールチームの監督をしないかという話がありました。
毎年3月に幡多地域で行われる「ジュニアバスケットボール大会」というのがあって、それに参加するに当たってのことです。
前回は卒業式とかぶってて参加できなかったようですが、今回は無事かぶらなかったので参加が決定したようです!!
そこでやるなら徹底的にやりたいという事で、今から準備をして大会に臨もうという事となりました。
といっても体育館の使用日が決まっているので、火曜と木曜の週2回。
しかも時間が17:30~18:30までと1時間しかありません。
足りないような気もしますが、四ヶ月くらいあるのである程度の成果を出さないといけないと思うので、相当頑張らないといけないと思います。
ちなみに前回参加したときは、決勝までいったようですが、96-6で負けたらしい・・・。
惨敗というかなんというか・・・。
このときの相手は「竹島バスケットボールクラブ」。
高知でもかなりなクラブで相当強いようです。
実はこのとき僕も竹島のバスケット見たんですけど完成されていました。
小学生のバスケットじゃありません!!
まあそんな相手に素人がやってもどうしようもないですよね・・・。
で、先生からも言われたのですが、この敗戦が悔しい!!!
竹島に勝ちたい!!!という事でした。
実際勝ち負けとなると厳しいと思います。
でも、やるからには僕も勝てれるようにしたい!!
ビブスのチームが、ユニフォームチームに勝つ!!
ロマンですね~!!
周りからも「絶対無理」とお墨付きももらいました・・・。
良いですね~、それでこそ燃えるというものです!!
どれだけのメンバーが集まるかもわかりません。
どんなメンバーが集まるかもしれません。
ただ可能性はゼロではないという事です!
試合をしなければゼロかもしれませんが、試合をする以上、可能性は発生します!!
これからの練習でレベルアップして行き、3月の大会で結果を出せれるように頑張ろうと思います!!
練習開始は11月4日からです!!
忙しくなりそうです!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。