リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は釣り大会が伊佐で行われました。
天気というか海の状況に恵まれませんでしたが、釣果には程々に恵まれました!!
僕らは天気には恵まれても釣果に恵まれない事が多いので、今日はちょっと珍しいですね!!
何よりこんな海況にも関わらず、無事釣りをさせて頂き、しかも釣果まで出るという最高の結果を残させてもらった岡野渡船さん。
本当にありがとうございました!!
いつもいつも僕らが行くたびに天気が悪かったり、釣れなくなったりと営業妨害とも取れるような状況を作ってしまいますが、今回はとても良い大会を行う事が出来ました!!
人数も6人と少なく申し訳ありませんでした・・・。

で、釣果の方ですが、ヨッシーの6枚が最高で、少ない人で2枚。
ボーズが1人だけいましたがあとは3枚釣っていました。
僕も3枚でしたが口切れのバラシが1つと、30cmないだろうと逃がしたやつが30cmあったようだったのでちょっと後悔です・・・。
まあ魚釣れただけ良しでしょう!!
久し振りに気持ちよく寝られそうです。
写真などは明日載せます。
それではおやすみなさい・・・。
このページのトップへ

コメント

ボーズの人もがんばって釣っていたのでしょうから許してあげてください。

  • 2010/10/25(月) 10:09:04 |
  • URL |
  • 三ノ字名人 #-
  • [編集]

伊佐

ウネリの中で伊佐は出来たやね

出来た磯は西磯かな?
写真を楽しみにしてます

  • 2010/10/25(月) 10:18:24 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

三ノ字名人さん>こんばんは!
ボーズの人は1人でしたが頑張ってました!!
長い魚は圧巻でした!!
でも罰金はもらいますけどね(笑)。

ka-minさん>こんばんは!
伊佐出来ましたよ~!
大ウネリでしたけどね・・・。
磯はクロハエより向こうだけでした。
風がなければもう少しマシだったかな!?
釣りが出来ただけ良しですね!

  • 2010/10/25(月) 20:09:24 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

