リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
もうすぐ開幕ですね!
昨年強かったチーム、弱かったチーム色々ありますが、今年は何といってもマイアミ・ヒートですね。
NBAちょっとでも興味がある人なら色んな意味を持って注目しているはずです。
そうです!レブロン・ジェームスと、クリス・ボッシュの移籍で一躍優勝候補となったチームです!!
候補というか、確約を位置づけられたというか、それ程期待されているチームとなったわけです。
どっかの記事で見ましたが、レブロンらの契約期間6年中に4回優勝できなければ、この移籍劇は失敗である。なんていう言われ方をされる程に強烈な移籍劇でした。
でも逆に他チームからすれば、これほどモチベーションを保てれる相手のいるチームがあるということは、リーグ全体を通すとプラスであるとも思います。
間違いなく上位に食い込んでくることは間違いないでしょう!
でも優勝が出来るかといえばそうでもないと思います。
今季に関しては、僕は優勝できないんじゃないかって思います。
チームとしての経験が少なすぎる!!
やはり厳しい試合をチームが経験しないといけないと思います。
それでもこのチームであれば勢いで何とかなりそうな気もしますが、僕は難しいように思います。
来週には開幕ですね!
開幕戦はそのマイアミヒートと、ボストン・セルティックスが対戦です!
ここであっさりヒートが勝ってしまうような事があれば、優勝は見えてくるかもしれませんね!
非常に楽しみなカードです!!
見れるんだろうか・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

