リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
ここ何年か続けて受けている体力測定を先日行いました。
その結果を昨日もらってきました!!
結果は昨年は「25歳から29歳」の体力年齢という事でしたが、
今年は「20歳から24歳」の体力年齢となり、まあまあ頑張りました!!
1つだけ去年より落ちたのがあったことが気になりますが、あとは程ほどに満足です。
トータルの得点で「46点」ということで、ランクは「B」。
このテストを受けだしてから1度も「A」を取った事がないので、狙ってはいるのですが、いつもちょっとだけ足りません・・・。
今回も「2点」の不足・・・。
ちょっと頑張れば届きそうなのですが詰めが甘いですね。
それでも去年より良くなっているところが多いので良しとしましょう!!
来年は30代最後の体力測定です。
出来れば「A」ランクを獲得してみたいものですね!
会社の人たちで受けたのですが、結構20歳から24歳という人がいました。
また年齢より体力年齢が上の人もいたりしました。
来年こそはみたいな事も言っていたので頑張るかな!?
僕も負けないようにしないといけませんね!!

10101501.jpg
去年の自分にリベンジできました!
一安心です・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

