リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
最近上の子に流行っているものがあります。
それは「嵐」!!
そうです、ジャニーズの嵐です。
きっかけはわかりませんが、先日運動会で嵐の歌う「モンスター」という曲でダンスを踊った事も要因じゃないかと思います。
あと運動会では嵐の他の曲も何曲か流れていたので耳に残っているんでしょうね!
なので最近歌う曲は嵐のものが多くなっていました。
まあ僕にはわかりませんけど・・・。
それともう1つ、これはテレビですが「志村動物園」が好きで良く見ています。
ここで共通点が!!
どちらもアイバ君がからんでる!!
ちょっこり聞いてやろうと思い、「嵐で誰が好きなが~!?」と聞きました。
まあどう考えてもアイバ君やろうと思った矢先「アイバ以外!!!!」と返答・・・。
しかも呼び捨て・・・。
こりゃあああああ!呼び捨てはいかーーーーーん!!!
というか何であればあテレビでも見ように嫌いながやーーーーーーーーーー!?
全くわかりません!
理由も特に聞きませんでしたし・・・。
そして先日の事、「父ちゃん、嵐のリーダーって誰なが!?」と聞いてきたので、
「オオノ君よ~」と教えてあげると「あ~良かった、アイバじゃなかって!」
と安心していました!!!
待てーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
また呼び捨てか~!!!!!!
どればあアイバ君嫌いながやーーーーーーーーーーーーー!?
何かイカン事したんだろうか・・・!?
結局そこは謎のままです・・・。
まさにミステリアスガール・・・。
書いてて何でかが気になってきました・・・。
ちょっと今日でも聞いてみようと思います。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

