リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
次の日曜は県リーグの最終戦です。
どんな試合になるんでしょうか!?
当たり前ですが序盤の、特に入りを大事にしたいです。
かといって僕らは挑戦者!
手堅い事だけ狙うのではなく、時には大胆に行きたいです。
それでも第1ピリオドはそれ程の差はつかないと思います。
立ち上がりの悪さは僕らの代名詞的なものがありますが、今回は大丈夫やと思います。
根拠は特にこれといったものはありませんが、この2年やってきて悪い中で調整、修正することが出来るようになっているからです。
ただ危険なのは第2ピリオド。
最近は相手が僕らに慣れてきたところで離されることが多い!
なので第2、第3をなんとか凌ぎきりたい!!
そして第4・・・。
ここはどれだけファールが残っているかがポイント。
厳しい場面ではファール覚悟のディフェンスで得点の芽を潰したい。
フリースローにするならそれでも構いません!
2点が1点になるなら、それにこした事はありません!!
最終盤まで接戦に持ち込む事が出来ればワンチャンスです。
ちょっとの事で天秤は傾くはず・・・。
そこで僕らに傾けたい!!
セーフティーリードを取れる事はないと思います。
接戦から抜け出す!
そういった展開に出来れば持ち込みたいです。
簡単ではないと思います。
でも今期最終戦です。
良いゲームをして終わりたいですね!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

