リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はちょっこり呼ばれてサッカーに行ってきました。
ただ10分のゲーム1本だけだったので物足りない感じ・・・。
行ったらウミウサさんもいました!
相手チームだったので怪我だけしないようにとお互い話しました。
で、実際ゲームをしてみましたが完敗・・・。
全く良い所ありませんでした・・・。
シュートチャンスもありましたがミスキック・・・。
それでもウミウサさんはすごかった!!
やっぱボールを蹴れるというのは良いですね。
僕は蹴る事が出来ないので致命的です・・・。
膝外れることがあるので怖いですしね。
個人的には何本かパスカット出来たので気持ちよかったです。
また今度やろうみたいな話もありましたが、力の差は歴然でちゃんとやるのなら
少しは練習しないとダメでしょうね・・・。
相手に悪いです・・・。
もう少し僕も蹴れたら良いんですけど・・・。
何かコツでもあるのかな!?
やっぱ蹴る事をしないといけないんでしょうかね!?
まあこの歳になってガッツリやろうとも思いませんけどね!!
今度は小学生とやるときに混ぜてもらおうと思います。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

