リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は保育園の運動会でした。
心配されていた天気もギリギリもちました!
若干パラパラ降った時もありましたが、何とか大丈夫でした!!
下の子は年中なのでまあまあ出番も多く、あまり間もないまま出ていました。
かけっこは残念ながら男の子に負けてしまいましたが、なんとなくいつもの走りではなく、余裕残しの走りをしていたように思いました。
まさかステップレースと思っているんでしょうか・・・!?
それでも2位に食い込んでくれたので、まあまあ良しでしょう!
ただ運動場がせまい!!
80人くらいの保育園ですが、見に来てくれた人たちが場所取ったらギューギューでした・・・。
その為かトラックも狭く作られていたため、コーナーがキツイ!!
上手く捌かないとコーナーで膨れてしまいます・・・。
それで逆転された子もたくさんいました!
まあそれも技術なんでしょうけど・・・。
子供に求める事でもありませんけどね!
何より子供が頑張っている姿、そして家族や近所の大人たちが楽しむ事が出来ていたので、まあまあ良かったんじゃないかと思います!
珍しく親父も最後まで見ていたので個人的に嬉しかったですね。
ああいったところは嫌いなのですが、ちゃんと見てくれていました!
来年は年長です!
どんな成長を見せてくれるんでしょうか!?
楽しみにしておきましょう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

