リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
日曜は上の子が小学校に入って初めての運動会。
保育園でもかけっこでは1番になれなかったので、小学校でも流石に無理だと思います。
メチャクチャ早い同級生がいるらしい!!
しかもトモ君とこの子供(笑)!!
トモ君とこの子は何やってもすごくてマスト上りも選抜されているみたい。
同じ白組なので頼りになりますね!!
で、家の子は秘密主義・・・。
練習で何番かも言いません・・・。
何をするかも言いません・・・。
どう返事するかというと「見てのお楽しみ!!」。
そりゃそうやと思いますが、やっぱ気になるものです。
まあそこまで言うなら見てみることにしましょう!!
ところが1つ困るのが親子競技。
こればかりは言ってもらわないと困ります!
でも返事は「知らん!!」との事・・・。
これもその通りです!
練習をしたわけでもないので知るはずがありません!
ぶっつけでやらないといけません!!
何より笑いを取るか、勝利を取るか・・・。
難しい問題になりそうです・・・。
笑いを取って勝つが理想ですが、流石に難しそうです。
明日は寝られませんね!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

