リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は友達の誕生会でした!
行き先は宇和島!!でも日振島ではありません(笑)!!
大きな目的としては真珠の養殖をされているところへ行って、オリジナルアクセサリーを作るというものです!!
今回の主役は女の人なので、こういったものになりました!
で主役はブレスレットを作成、その他の人たちは携帯ストラップを作りました。
はじめに真珠の説明を聞きましたが、色々知らなかったことがたくさん聞けて面白かったです。
結局は高いものは良いということがわかりました(笑)。
そこで1時間30くらいアクセサリーを作った後、昼食ですが焼肉屋さんへ!!
今回は夕食まで一緒にいられないという事情のため、やむを得ず昼食からガッツリいく事にしました!!
ちょっと値段の高いものを選んだのですが、肉が旨い!!
タレが美味しいというのは良くあると思いますが、肉が美味しいというのはなかなかないと思います。
残念だったのは「タン刺」が無かった事・・・。
ちょっと食べてみたかったですけどね・・・。
で肉を食べたら腹ごなしに「赤松堤防」へ釣りに行きました!
ただ時間が短い・・・。
約40分くらいでしたが主役は12匹の木っ端を釣って喜んでいました。
僕とアゼチ君も1つの竿で交代で釣りましたが、僕らは全く足りず・・・。
あと2時間は必要でした(笑)。
最後はG-AREXさんに聞いていたケーキ屋さんへ!!
バースデーケーキを注文していたので、二階の喫茶で食べさせてもらう事にしました。
甘みがしっかりあって、満足のいくケーキでした!!
なかなか時間に追われた誕生会でしたが程よく遊べてよかったと思います。
夢どおりにならなかった事が一番でしたけどね・・・(汗)。
主役と別れてから僕らは新しくなった「佐賀温泉」で汗を流して、昼ガッツリだったので、夜は軽くという事でうどんを食べて終了しました!!
若干1つだけ予定外がありましたが、まあ付録的なところだったので良しでしょう!
次回は・・・。
順番で行くと僕になりますね。
何が出るんでしょうか!?
ああ、そうや!!
赤松堤防に皆で行く事にして下さい。
よろしくね~!!
ちょっと早いけど、ゆかりさん誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

