リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は夢を4本見ました。
泳いでいる夢、体力自慢大会みたいなのに出場している夢、会社で事故がおこった夢、
そして焼肉を食べている夢です。
まあこれだけたくさんの夢を見たら流石に疲れます・・・。
朝、目があいても眠さは取れないままでした・・・。
早く寝たんですけどね・・・。
ちょっと驚いたのが、最後に見た焼肉の夢です。
というかそれに伴う事です。
調理師学校の友達が学校の材料として買った肉で出来るから一緒に食べようという内容だったので、タダだと思いメチャクチャ食べた感じでした。
で、朝起きてみると体重増加(笑)!!
いうても500g程度でしたけどね!!
それでもいつもより重かったのはちょっと面白かったです。
夢で一杯食べたのが効いたのかな!?
もしかしたら夢遊病みたいに知らない間に何か食べたんだろうか・・・!?
それがちょっと気になった結果でした。
明日から休みなので今日一日頑張れば終わりです。
何とか乗り切ろうと思います!!
夢楽しいけど疲れる・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

