リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
仕事に出かけるときに、いつも履く靴があります。
今日履いてみたら足の指の上ら辺に妙な接地感を感じました。
靴のどこかが折れてこんな感じながやおと思い靴を直します。
履きなおし!!
でもやっぱりその接地感が取れる事はありませんでした・・・。
時間も無いのでとりあえず出発!!
自転車に乗って漕ぎ出した時に過去の出来事が頭に浮かびました!!
それは会社のイコマ君が朝仕事に来て長靴を履いたら、
長靴の中にゴキブリがいてそれを踏んで潰してしまったというものです!!
まっまさか!?
絶妙なタイミングで閃くこの感覚・・・。
これはやっちゃってる感がビリビリします・・・。
慎重に靴を脱ぎ中を覗いてみると何も見えません!
靴を振りくっても何も出てきません!!
一安心かと思いましたが、もう一度奥深くを覗いてみると・・・、
うわあああああああ!!
けっ毛がああああああああああああああああ!!!!
思いっきり靴を振りくったら中から「カニ」が出てきました!!!
ありえん・・・。
まあ今の時期異常な数のカニがウロウロしているので紛れ込んだんでしょうか!?
それにしての踏まなくて良かった・・・。
何よりはさみではさまれなかった事が不幸中の幸いだったのかもしれません・・・。
皆さんも靴はくときは用心したほうが良いかもしれませんよ!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

