リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
実は昨日は諸事情で泊まりに行ってました。
帰ってきたのは朝の9時。
何処から帰ってきたかというと高知市内!
ということは、そうです!7時30分高知出発・・・。
逆なら考えられますが、今回は高知から朝帰りでした・・・。
で、帰ってきたら子供らと出かけました。
車検のお金を支払い、その後川へ泳ぎに行きました。
川は意外に寒く長い時間泳げないような感じだったので、
地元の海まで帰ってきて再度1時間くらい泳ぎました!
睡眠不足の上での水泳だったので流石に疲れ、帰ってシャワーを浴びたら
昼寝してしまいました・・・。
昼寝から起きたら「メジカの身」を準備し、いつものところへいつもの魚を釣りに!!
今日は子供がついて来なかったので、ガッツリ釣りました!!
サシエ1つにつき必ずアタリがあるような状態。
食ってくるには20cmちょっと足りないサイズばかりだったので、
掛ったら結構面白い!!
その後友人が遊びに来てちょっこり釣って帰ったりとのんびりでした。
結局30匹くらいは釣ったかな!?
全部逃がしましたけどね。
最大は22cmくらいだと思います。
よく引きました!!
まだまだエバはたくさん見えていたので、しばらくは楽しめますね!
また時間があれば行こうと思います!!

20100905170321.jpg
このページのトップへ

コメント

 こんちは。
 エバはカゴ釣りでよく釣りました。浮きを付けると、その浮きが海面を跳ねたりして、あたりも面白いし、引きあじもいいですよね。
 たいがい餌は沖アミでしたが、メジカの身が特効餌とは知りませんでした。^^;

  • 2010/09/06(月) 16:27:15 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんばんは!
メジカの身シャレになりませんよ(笑)。
まあこっちだけだけと思いますけどね・・・(汗)。
僕が行くところは漁師が魚のアラを捨てに来るところなので、生の魚に反応が良いようです。
まだ食べた事ないので大きい分は食べてみようかな!?

  • 2010/09/06(月) 20:18:09 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

