リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は下の子の誕生日です。
4歳から5歳というのは以外に変化が大きく出たように思います。
全くかなわなかった姉を目標にするため、何にしても目標にしてるような感じです。
絵を書くにしても私が上手いとか、あれが出来るこれが出来るなど・・・。
上の目標を持っているということで成長も早いんでしょうかね!?
世の中からすれば普通なんでしょうけどね!!
あとは運動能力。
これも姉を目標に走ったりしているので、思ったよりは早いです。
どれくらいなのかはわかりませんが、姉の同じときよりは早いように思います。
上の子はバスケットは絶対嫌やと言っていますが、この子はバスケットをしたいと言ってくれました!
まあすぐ出来るわけではありませんが、期待できる言葉を言ってくれたので嬉しい限りです!
とりあえずバッシュをと思いましたが嫁からは許可が出ず・・・。
すぐ履けなくなりますしね。
今の流行はプリキュア。
僕からすれば全くわかりません・・・。
必要性を感じません・・・。
でも何か知りませんが毎日プリキュア見せて~って言ってます。
見せませんけどね!!
何とかしてほしいのは寝相ですね。
突然かかと落しをかますので危険です!
以前寝てるとき左胸を直撃しました!
まるでハートブレイクショットを受けたかのような衝撃でした!
真夜中に、しかも不意打ちは危険すぎるので治してもらいたいですね。
言っても無理だと思いますけど・・・。

とりあえず大きな怪我も病気もなくここまで成長してくれました。
これからも元気でいてくれればそれで良いです!!
あとバスケをもう少し興味持ってくれれば言う事無しですね!
誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

