リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
仕事が終わってからボラを釣りに行きました。
いつもの橋の下です。
アオキ君の車が見えたので電話して呼び出そうと思いましたが、
取り込み中だったようで電話にも出られないような状況だったようです!
時間も限られていたので早速釣り開始!!
サシエをつけて1投目!!
いきなりエサがつつかれます。
食いきれないのかと思い針を小さくしました。
そして2投目。
イマイチ仕掛けが入っていないのでハリスにガン球追加。
若干まだなじみが悪いので上のガン球を外し、ハリスに固めて打ちます。
そしたらビンゴ!!!
ウキがスパッと入り10cmくらいのエバが食ってくれました!!
下の子も一緒に来ていたので「食う」と張り切っていました!
次もエバが釣れましたが、その後は続きません・・・。
3回くらい仕掛けを入れなおしたら大きいボラが回ってきました!チャンス!!!
僕のエサに向かって一直線です!!
エサを加えた瞬間、電撃フッキング!!!
かけてすぐこっちを向いたのであまり引きません・・・。
面白くないな~って思いましたが、泳げる体制に入った瞬間暴走します!
結構ヤバイ・・・。
慎重にやり取りしていると子供がやると気合満々!!
で竿を渡したら鬼才松田稔が降臨したがごとく「ぬぬぬぬぬ・・・・」とやり取り。
際まで寄せたところで交代し無事55cmのボラを釣り上げる事が出来ました!
結局3匹ですが気持ちよかったのでこれで終了!!
良い息抜きとなりました!!

で夜は、先日の試合のDVDを作成。
焼くことは終わったのですが表紙を思案中・・・。
今日仕上げないと明日渡せないので頑張ろうと思います。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

