リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は練習試合に行ってきました。
人数も集まったこともあり、それほど人を混ぜて出来なかったようにも思います。
それでもある程度はパターンを変えながら出来たように思います。
それぞれの良いところ、足りないところはあるのかもしれませんが、
トータルで見るとそれを補いながら試合が出来ていたように思います。
最終調整という意味では良い調整が出来たと思います。
個人的なことを言えば、行った中で僕だけ無得点・・・。
相当ひどいです・・・。
皆それぞれ持ち味を出していたように思いますが、僕は皆無でした・・・。
まあそれが本番で出なかっただけ良しといったところでしょうか!?
限られた時間の中でどれだけのことが出来るのか!?
自分の持ち味を出す事が出来るのか!?
多分気持ちの問題だけだと思います。
割り切りと、思い切り、ここを切り替える事が出来れば、もう少しマシ何じゃないかと思います。
今日は基本的に体育館が使えない日なので調整は出来ませんが、
気持ちを試合に向けていこうと思います!!
次の試合状況次第という事もあると思いますが、「5分」は出ようと思います!
試合の結果にも影響するかもしれませんが、プラスへの影響を及ぼす事が出来るよう頑張ろうと思います!

5部残留なるか・・・。
決戦は明後日・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

