リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日の伊佐はサメ地獄でした・・・。
朝1時間くらいは平穏な釣りでしたが、それ以降は2匹いついていました・・・。
残り1時間くらいは3匹に増える始末で、木っ端やキツを釣っても持っていかれる事のほうが多いような状態でした!!
僕が取られた分でも5匹はいるかな!?
一度は際で食わせた魚ですら2秒で持っていかれ、まさに秒殺で魚を持っていかれました!
最後の最後には挿絵のなくなった僕の仕掛けの下をサメが通り、
針がサメに引っかかってしまいました!!
サメは何事もないかのように海をさまよっていましたが、僕は全開で竿を矯めましたがまったく止まりません!!
糸は出て行く一方でどうしようもありません!!
リールを見ると残り2周りくらいだったので、あわてて道糸を持ったら丁度ドラグが滑ってしまい指を擦ってしまいました・・・。痛かった・・・。
その後無理やり道糸を捕まえて引っ張りやいでやっと切れましたが、ウキは持っていかれ大損害となってしまいました・・・。
カメもですが、サメもやっぱ取れませんね!!
パワーが圧倒的でした・・・。
しばらく磯は休みです。
9月入ってからですね!!
サメいなくなっていることを願うばかりです・・・。


10081802.jpg
魚と格闘中の勝っちゃん!
残念ながら根にもぐられました・・・

10081803.jpg
僕ら釣果。
尾長が僕です。若干小さい・・・。

10081801.jpg
S・A・M・E!!
このページのトップへ

コメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

この暑いのに日中に磯に行ってたなんて
σ("ε";) ボクには真似できない

9月から本格的に磯釣り開始なんですね

σ("ε";) ボクも9/26からスタート
先ずは伊佐から始めますよ




↓の日記
天狗に行ってたんだね
家族サービス流石ですね

冬に再び行くの?
冬は山より磯が楽しいよ(^▽^笑)

  • 2010/08/24(火) 06:30:30 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
磯はヤバイです・・・。
流石に1時で止めましたが風がなければもちません!
9月12日にどっか行こうかと思っています。
木っ端でも釣れたら良いんですけどね!

天狗高原良いところですね。
僕はスキーをあまりしたことがないので、この距離なら行ってみてもいいかなって思います。
でも冬はやっぱ磯ですね!
また行きましょうね~!!

  • 2010/08/24(火) 07:40:14 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

