リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は嫁と双子のお兄ちゃんの誕生会をしました!
毎度の事ですがイベント色々考えましたが今回は天狗高原へ行く事に!!
実は僕は今回天狗高原が初めてなので個人的には結構楽しみでした。
朝7:30に出発し、途中でご飯を買って食べたり、コンビニ寄りながら到着したのは丁度10:00くらいでした!!
実は天狗高原の目的は景色を見るだけでなく、誕生日ケーキを食べる事!
チセイちゃんが手作りでケーキを作ってくれたので、それを天狗高原の空気の中で食べました!!
やっぱ自然の中で食べると違う気がしました。
その後、美味しいと言われるソフトクリームを食べ、道中にあるお店で昼食を取り、
昼からは葉山の川で泳ぎました。
ただあまりにも水が冷たかったので予定は2時間を考えていましたが、1時間で断念・・・。
冷えた体を温めに黒潮本陣へ移動!!
約1時間半くらいゆっくりして夕食へ向かいます。
僕の予想より1時間くらい早かったので予定を追加して、夕食の後に大方で行われる花火を見ようということになりました!!
中村で焼き肉をガッツリ食べ、花火を見てさっき帰ってきました!
本日の総走行距離296kmという事で移動時間も大変な一日でした。
子供らも頑張ってくれたので感謝ですね!
小さいイベントがあったので忙しく感じた誕生会でした!
みんなお疲れ様!!
次回は10月かな!?
また考えるのが楽しみですね!!
明日は子供とプールです・・・。
もう寝ないと厳しそうです・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

