リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
結構前からゲームをしていました。
ファイナルファンタジー12というゲームです。
ゲームは好きでやっていたのですが、まとまった時間がなくなってからはやっていませんでした。
でも最近は30分とかでも出来たりするのでやったりしています。
で、このFF12もやっていたのですが、何となくイマイチ・・・。
やってて燃えてきませんでした・・・。
なんか作業みたいな感じと、シナリオの一方通行さに自由度を感じませんでした。
レベルアップも手間だし、最強武器を集めるにもアイテムは出てこないし・・・。
レベルアップは時間が解決してくれましたが、アイテム探しはそうも行きません。
根気があれば何とかなるんでしょうけど、僕にはそれ程ありませんでした・・・。
110時間くらいやっても欲しいアイテム集められずだったので、流石に気持ちが折れてしまい、昨日エンディング見ちゃいました!
まあレベルも99までいっていたからか、最後のボスも楽勝!!
そこはかなりスッキリ出来た感じがしました!!
でもFF10で味わった圧倒的な強さを身につけることが出来なかったので残念でした。
終わってみれば誰が主人公やら何やらもわかりにくかったですね。
複数の物語といえばそれまででしょうけど・・・。
僕にはピンと来ませんでした・・・。
あと良く眠くなりましたね!
レベルアップとアイテム探しやってたら、まず30分くらいしか持ちません・・・。
すぐに眠くなって終了です・・・。
寝ながらフラフラしていた事も度々ありました。
という事もあってか、あまりFF12個人的には良くありませんでした・・・。
また時間があれば、ちょっと昔のFFやってみようかなって思いました。
110時間か、長かったな・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

