リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日で嫁は33歳になりました。
昨日作ったケーキは今日食べる事になります。
せっかくなので夕食もと思いながらも、しばらく家でゆっくりご飯を食べていないので、
今日は家でのご飯となりそうです。
プレゼントは今回は特別用意していませんでしたが、嫁が悪い目がさらに悪くなったようで、新しいメガネが欲しいといっていたので昨日メガネを買ってプレゼントということにしました!
なんと視力脅威の0.03以下・・・。
一番上のデカイのが見えないという事で、僕には信じられないような事です。
でも嫁はずーっとそんな生活を続けてて、コンタクトとメガネ無しでは普通に歩く事もままならないような視力です。
今回メガネの度数も合わした様なので、また見やすくなると思います!!
そういえば今日朝起きたら上の子が、誕生日おめでとうのメッセージと似顔絵を描いて嫁に渡していました!!
いつも怒られてばかりですが、こんなところはズッポリ心掴むんですよね~!
要領が良いというかなんというか・・・。
それが嫁に響いたかどうかは別ですけどね!!
子供が小学校に通いだしてバスケの回数も減りましたが、週1回頑張ってバスケをしています!!
NBA見ても偏った見方ですが、それなりの見方をすることも増えました。
まあ何年出来るかわかりませんが出来るだけバスケやってもらいたいですね!!
33歳おめでとう!!!
このページのトップへ

コメント

いつもあったか

いい話をありがとうね。

そうか、嫁さんはそんなに視力が悪いのか。
知りませんでした。
(あったときはコンタクトなのですね)

大切にしてあげてくださいね。

  • 2010/08/12(木) 11:58:13 |
  • URL |
  • 土佐高知 #a7A77h/6
  • [編集]

土佐高知さん>こんにちは。
そうなんですよ~。普段はコンタクトなので全く気になりません。
でも寝るときにコンタクト外すと、殆ど見えないそうです・・・。
色と雰囲気でモノを識別しているような感じです。
突然なったわけではないので本人は当たり前のようになっていますけどね!
これ以上悪くならない事を願うばかりです。
ありがとうございました!!

  • 2010/08/12(木) 13:42:04 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

