リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は2つくらい夢見ました。
でも夢ネタって久しぶりですね。
1つはカズヒコ君とアオキ君が出ていました。
車で移動中カズヒコ君がもやしを洗わないかんき水道を探してくれ~というような事を言っていました。
洗うところが無かったので、水溜りで洗ったいたら、これ食べるがぞ~と言われまた別な流し場を探して洗う夢でした。
で洗い終わったら車でまた移動するのですが、アオキ君はどっか行ってしまい置き去りに・・・。
それを見かねた嫁が突然現れ車をふさいで止めようとしていました。
少し進んでカズヒコ君も車を止めたところで目が覚めました。
もう一つはケイタ君と東京に行く夢でした。
帰りに羽田空港で土産を買うのですが、僕が色々見ている間、ケイタ君は試食をバクバクしていました!
あまり食べ過ぎたのかゲップをしながら食べていました。
それを見ていたシンジ君も試食をしだし店員がすごい目で見てるような感じでした。

まあ相変わらず妙な夢ばかりです。
もう一つみたのですが、それは会社の人が出ていました。
夢見ないほどガッツリ寝たいものです・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

