リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は県リーグの試合が行われました。
相手は中村クラブさん。
結果は・・・。
55対64で敗戦・・・。
5部残留も厳しくなってきました・・・。
そんな中、反省会が行われました。
前回からの事ですが、コミュニケーションを取っていこうということで、色んな話をする事が出来ました!小さい事から大きな事まで・・・。
今まではこんな雰囲気になった事も無かったような気がするくらいです。
そして僕が一番今回の反省会良いと思ったのは、誰もが思いを出せたということです。
しかもその事を皆が組み込み、そしてそれを踏まえて話をしていく。
決して一方通行の話でなく、それぞれの思いを積み上げて構築していくような、すごく良い反省会だったと思います。
負けて良い雰囲気というのは、ある種ゆるされてはいけないのかもしれません。
敗北は成長の糧だというのはあると思いますが、今までは糧になっていなかったのかもしれません・・・。
でも今まではそうなる事すらなかったチームがまとまりを見せてきている兆しだと思うんです!
そして糧になっていなかったと思われた時期があったからこそ、その時期こそが今を支える糧になっているとも思うんです。
対戦成績こそ厳しい状態ではあります。
ただチームとしては今急成長を遂げている時期だとも思います!
出来る事なら来年もこのチームで県リーグ参加する事が出来たらと強く思いました!!
今日は負けてしまいましたが、また1つ強くなれた試合でした!!
次戦は8月22日です。
この雰囲気で良い状態で試合に臨みたいです!!

皆今日はお疲れ様!!
そしてありがとう!!!

最後に、ケイタ君、誕生日おめでとう!!!
このページのトップへ

コメント

お疲れ様です

いやほんまにえー感じになりつつありますね、色んな意味で負けて学ぶ事はほんまに多いですこれからやと思いますね、色んな意味で

とにもかくにも今日は皆ありがとう 

追伸:次の試合は出てよ

  • 2010/08/02(月) 01:36:49 |
  • URL |
  • ウミウサ #-
  • [編集]

ウミウサさん>おはようございます。
これからどうなるかというのは未知数ですが、今は良い状態であると思います。
それぞれ皆が思っていることを言えたように思います。
もちろんそれで言えん部分というのはそれぞれが持っていると思いますけどね・・・。
それは良い意味で納得している、理解していると思うようにしようと思います。

何より準備やら片付けやらありがとうございます!!
いつも大変やき申し訳なく思います・・・。
それでもお願いしせないかん部分やきお願いしますね!!

今日子供らにも父ちゃん出んかったいうて言われました・・・。
次は出ます!!
よろしく!!

  • 2010/08/02(月) 07:56:42 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

