リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
日曜の試合ですが、今回はカイト君が来れません。
また多分ですがユウスケ君も来れません。
そんな中での試合なので楽ではないと思います。
だからどうするのか!?
実は特別な事は考えていません。
真っ向勝負で良いと思うからです!!
練習でやっていることを出す。
それ以上でもそれ以下でもありません!!
これほどまでに負けられない試合というのは今まで無かったと思います。
負けられませんが勝てるとも限りません。
プレッシャーとか過剰に感じる部分もあると思います。
だからといって、いつもと特別違う事をしようとも思いません。
僕らのバスケをやる。
負けて納得できる終わり方をしないと後悔してしまいます。
状況に応じた対応は必要になってくるだろうけど、この間の反省会を活かし、
反省した事だけはやっていけるように心がけたいと思います。
それが出来れば少なからずチームとして成長していけるでしょう!
この試合のためでなく、チームの未来のために日曜の試合は重要になると思います!

重要な一戦は明後日・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

