リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日で10月も終わりだ。
釣れない月も今日で終わってほしい・・・。
気持ちを切り替えるには月が変わるというのは良い事だ!
後は結果を出すだけ・・・。
予定には無かったけど、今週末釣りに行こうかと思っている。
ただし今の所1人で!
多分このまま1人だと思うけど、行き先は決めていない!
1人で磯に上がれるところを選択しようと思っているので、多分伊佐か藻津辺りにしようと思っている。
考えると多分2年くらい1人で行っていないと思う。
釣りを見直すことと、リフレッシュを考えれば良い機会じゃないかって思う。
まあ嫁が許してくれればという条件付だけど・・・(汗)。
是非何とか行きたいな~。
伊佐は釣れているみたいだし行かしてもらいたいな~。
スポンサーサイト
このページのトップへ
今日の朝も夢を見た!
でも今日は久し振りに3本以上見た!
覚えているので3本、覚えていないのを2本くらい見ている!
そして今日は最初バスケの夢を見た。
その中に出てきてて一緒に試合をしていた人に、今日の朝こんな夢見たで~
ってその中に出ていた人に夢の話をしている夢を見た!
だからわかりにくいけど、夢を見た話を夢の中で夢に出てきてた人に説明をしている夢!!
を見たわけです!
もちろん夢やって思いながら見ていたので熟睡できない!
だからあまり疲れが取れない気がする・・・。
更に昨日靴下の中が痛いな~って見てみたら湿疹が出来てた!
なんやらわからなかったのでとりあえず病院へ!!
すると「ヘルペス」見たいやね~との事。
鯉ヘルペスというのは先日から聞いているけど、まさか僕がなるとは・・・。
塗り薬で比較的楽にはなってきているので、さっさと治って欲しいです!
明日には良くなっているのかな~!
このページのトップへ
今日高知で生協祭りがやってました。
そのイベントの1つでなんと「ぜんまいざむらいショー」があるみたい!
上の子が「ぜんまい見たい!!」って言っていたので行くことにしました。
11時からだったので、10時30分くらいに高知へついた。
県庁前の駐車場に止めるなり下の子が「うんこ~」って言い出した。
すぐトイレがあったので嫁が連れて行くことに!
そして僕は場所も良くわからなかったのでエレベーターの前で待ってた。
行く時「ここで待っちょくで~」と伝えて・・・。
そして10分、戻ってこない・・・。長いな~。
そして15分、流石におかしい!!
トイレを見に行くと嫁の姿は無い!!なんでや!?誘拐か!?お金ないぞ!?
一応携帯に電話!!
するとカバンから着信音とバイブが!!!
嫁持ってない・・・。最悪・・・。
でも嫁の事なので多分会場へ行ってるなって思い会場を目指します!
11時まであと5分・・・。
子供は「もうぜんまい見れんがや・・・」って怒ってます!
そう嫁は僕が上の子を11時にぜんまい見せに連れて来るって思ってるはず!
だから僕がぜんまいのところへ行けば絶対おる!!
そう思って会場へ急ぎました。
近くについたらぜんまいざむらいの音楽が流れています!近い!!
で会場につきました。異常な人だかりがあるのでそこが多分そうです。
入場門をくぐりぜんまいを見ようとしたらすぐに嫁がいました!!
迷子コーナーで携帯を借りて僕に電話しようとしたらしいです。
しかし僕の携帯番号は知らなかったらしい・・・。
で無事再会!!
感動の再会の後ぜんまいざむらいショーを見ました!
約30分くらいでしたが面白かったです。
ショーの後写真撮影があったのですが人が多かったので止めました!
というかデジカメを車に忘れていたらしい・・・。
それでも子供が喜んでくれてたので良かったです!
また見に行こうって言ってましたが、そう簡単にぜんまいざむらいが高知へ来るとは思えません・・・。
もし来たらどうしよう・・・。やっぱ行かないといけないな・・・。
07102801.jpg

このページのトップへ
今日は鵜来島へ行ってきました!
子供の相撲大会だったのですが、欲に負けてしまいました・・・。
その罰でも当たったのでしょうか!?
またもやボーズを食らってしまいました・・・。
相撲見に行ってれば良かったかも・・・。
一緒に行った2人はしっかりグレ釣っているのに僕だけボーズ。
今年の2月から口太は釣っていない・・・。
ああいつになったら釣れるんだろうか!?
このまま釣れないんだろうか・・・。
何言ってもダメだ!
自分で釣れって事ですよね!!
よっしゃーーー!釣っちゃう!!!
こうなると逆に燃えてきます!
次は絶対釣ります!!!








多分・・・・・・・・・・。
とりあえず天気だけ良くして欲しい・・・・・・・・。
このページのトップへ
明日は久し振りの鵜来島だ!
しかーーーーーーし!!
前回同様今回も台風が悪影響を及ぼそうとしている!
しかもこの台風今日出来てやがる・・・。
ただ助かったのは勢力が弱い事!
あまり大きくないから大丈夫そうだ・・・。
まだ水温が高いから心配だけど・・・。
船に電話したらまだ鵜来島にはうねりは来ていないらしい!
だから大丈夫だろうとの事。
それでもあまり良い条件ではないだろうから期待できないな・・・。
またボーズ街道まっしぐらなのか・・・。
首はほぼ良い状態だけど、少し違和感がある。
竿捌きにも少し影響があるかもしれない!
更に島はスマが食っているみたい!
この首の状態でスマ大丈夫だろうか・・・。
まあ楽しめるかな!?
久し振りの遠征なので気負いすぎています!
さっさと寝られれば良いけど、無理っぽいな!
今すでにやばいから・・・(汗)。
まあ楽しんできま~す!!
このページのトップへ
先週の金曜日の朝起きたら左の肩甲骨の裏がおかしかった。
それは子供を腕枕で寝かしてたら僕の背中にもう1人の子供が来てて
寝返りが打てないまま寝ていたからだと思う。
そして土曜日、それをかばうように生活をしていたらかばっていた方へ負担が
かかってしまったようだ・・・。
日曜から劇的に痛くなって、どうしようもなかった・・・。
バスケに行ってもろくに動けないし、そのときもすぐに帰っていった。
で、シップをして回復を待ったがやっとの事で楽になってきた!
このままの痛みがあったら明後日の釣りは多分無理だったろうな・・・。
まあ行くだけは行くだろうけど、実際きついと思う。
でももうほぼ回復!多分85%は治っている!!
これで明日のバスケで様子を見て多分あさっては100%になるだろう!
まあ体調が良いから釣れるか!?そういうわけではないだろうけど、
釣りする時のストレスが少しでも無くなったというのは大きい!
後は磯に上がってみてからだ!どの磯に上がるかもしれないし何とも言えない!
良い磯だから釣れるとも限らない!
まあ久し振りの島だから楽しみだ!!
天気はどうだろう!?沖にまとまった雲があったけど台風じゃないでね!?
明後日だけでももってくれよ~!!
このページのトップへ
ホームページの方にある写真のページを更新しました。
今まではお蔵入りだった写真を使えるので良い感じです!
ただこのページに来たって事はあまり釣れていない証拠だったりもします・・・。
なのでこっちは増えない方が良いのですが、以外に!?増えてきた。
で今回は2本立て!
小才角のほうで何種類釣ったか番号つけたんですが11までありました。
しかしスズメダイを釣ったのですが、この写真を撮り忘れた!!
これを入れていれば12種類となります!
まあ今は魚が釣れる時期とはいえ12種類は結構釣ったな~って思います。
グレ1種類が理想ですがそうもいきませんよね!
内容は乏しいですが時間のある方は見てみて下さいね!
このページのトップへ
僕の嫁はラルクアンシエルってバンドが好きみたいで、先日土曜の夕方にビデオの予約をしていた。
何を見るもんがあるがやおって思ったら、ガンダムだった!
新しいガンダムの歌をラルクが歌うらしい。
そしてラルクが出るからガンダムの番組を予約していたのだ!!
またこんなん見て~って僕は思いましたが、嫁が見ていたのでその番組を見ました!!
すると、ガンダムがガンダムじゃなくなっています!!!
顔や色彩は似ているまでもわずかな面影だけで別物になっていっています・・・。
ファースト世代にはやはりギャップが感じられるのではないでしょうか!?
本当にガンダムを好きな人は逆に受け入れられるのかもしれませんね!
僕は頭が固いからシックリ来ませんでした・・・。
それから毎週予約していて、DVDに録るって張り切っています!
で、今日その新しいガンダムの初めだけでもみてやろうかなと思いつけてみると、なんと!!オープニングのナレーターがアムロだったのです!!
これはビックリ!!!
一気に興味が湧き始めました!!
まあ見るかどうかはわかりませんが・・・。
ただガンダムであの声が流れたら見てみる価値はあるかもしれません!
いつになるかわかりませんが見てみようと思います!
どうしようはまってしまったら・・・。
ガンプラ揃えてしまうかも(笑)!!
このページのトップへ
バタバタだった今日の誕生会だったけど、無事終了しました!
内容は・・・。
主役には全く内容を告げず、何処に行くとも、誰が行くとも言いませんでした!
そして行った先は高知競馬!!
今高知競馬はレースに協賛して好きなレース名を付ける事が出来る!
これで誕生日特別のレースをって考えました。
しかも特典が色々あって、食事券もらえたり、特別観覧席で見れたりとそれだけでも十分な特典ばかりです!
しかも競馬新聞までもらえる!!
そして11:20発送のレースを待つ事にしました。
約40分くらいだったかな!?
しかし嫁達は無料食事券でご飯を食べていた・・・。
しかもそっちに集中して全く競馬に関心を示していない・・・。
で仕方なく僕は競馬熱中!!!
残り時間もなくなったので馬券を買って席に帰っていると、嫁達が慌てて
「どうやって買うが!!!」ってまくってきた!!
もうマークシートの説明をする時間もないので窓口でしゃべって買えって言いました!!
そしたら本当に買ってきてました(笑)。
冗談のつもりだったのにすごい奴らです!!
そしてレースへ!
でもその前に協賛レースの説明や、僕等のPR文なんかを紹介してくれて
特別なレースという雰囲気を十分作ってくれていました!
スターターが旗を振ってレースが始まります!
6頭立てだったので見やすかったです。
圧倒的一番人気の3番が負けてしまい、高配当でした!
実はそういうこともあろうかと狙って買っていたのが当たっていました!
2000円買っていたのが、12060円になって帰ってきました!!
ラッキー!!!!
臨時収入です!!!
嫁には購入資金2000円を返し、60円しか儲けんかったといってガッポリです!!
そのあと2レースくらいしてから昼ご飯を「びっくりドンキー」で食べました。
高知のケーキ屋さんでケーキを買って、いつもの畦地君ちで夕食です。
土佐和牛の霜降りですき焼きをして、お腹を落ち着かすために30分くらい
大富豪をやって、最後にケーキを食べて終了しました!
色々バタバタだったけど、喜んでくれたかな!?
まあまたやりたいな~。
07102101.jpg

07102102.jpg

07102103.jpg

このページのトップへ
明日は友人の誕生会をします。
内容はやっぱり内密・・・。
もし見られたら大変だから!!
でも喜ぶか喜ばないかはわからない(笑)!!
あと夕ご飯はいつものようにすき焼き。
今回も良い肉をって思って探していましたが、連絡があって明日着が出来ないとの事・・・。
九州だったのですが遠いですね・・・。
翌日着って出来るものだと思っていました・・・。
まあ本当に出来ないのであれば明日着できるところを探さないといけません!!
また土佐和牛で勝負しようかな!?
僕が釣りに行かないと天気が良い!!
これが1番納得がいかない・・・。
誕生日の友人の行いが良いのかな!?
楽しんでくれるかな~。
このページのトップへ
亀田一家が最近謝罪をしたという話題が出だした。
僕の親父も言ってたけど漁師仲間でも謝罪している態度じゃない!
って意見が結構あるようだ。
次男もしゃべらんなら出てこんでかまん!!って決行厳しい。
しかし今日内藤選手へ直々に謝罪に行ったり、長男が謝罪したりと
ある程度最低限の対応をしているようにも思う。
ただ僕が思うのは、悪い事をしたのだから今で当たり前の状態。
つまりやっと土俵に立ったといったところだろうか。
僕はここからが本当の亀田家が問われていく日々が続いていくんじゃないかと思います。
多分まだ亀田家の対応に納得いっていない人も多いでしょう。
でも僕は未だなんら謝罪すらせず、日本にも帰ってこないで何をしているかも良くわからない横綱からすれば、まだましだと思います。
今後どういった形で亀田家が出てくるかわかりませんが、その時次第では亀田家のそれから先が見えてくるかもしれませんね。
まあそろそろこの話題も落ち着いて行くかな!?
1つだけ納得いかないのは、亀田家の親父さんが11Rの指示はしていないって言った事だけ。
すべて認めた上で謝罪として欲しかった。
そうじゃないと息子達の謝罪が軽くなってしまいそうだから・・・。
どうあれ終息に向っているようだし、内藤選手も言っているように、
もう終わりで良いのかもしれない・・・。 このページのトップへ
先日の釣行記をトモ君が書いてくれました!
ただ天気が不安定だった事も有り、写真が一枚もありません・・・。
それでも状況なんかは伝わると思いますので、時間のある方は見てみて下さいね!
最近よくトモ君に釣行記を書いてもらっています。
それだけトモ君のほうがネタになるような釣りをしてるんですよね~。
僕は残念ながら写真コーナーで精一杯です・・・。
仕事も少し落ち着いた事だし、前々回の名鹿と先日の小才角を写真コーナーへ
載せようと思っています。
まあそんなに慌てるものでもないので、ボチボチやっていこうと思います。
出来た時は見てみて下さいね!
まあネタが少ないからそんなに時間はかからないと思いますが・・・。
明日から頑張ろう!!
このページのトップへ
昨日は大会でした!
昨日のうちにブログだけでもと思っていたのですが、21:30無事就寝してしまったので更新できませんでした・・・。
そして結果ですが、何と「べー」が優勝してしまいました!!
トモ君の3連覇を阻んだのは何と「べー」!!
「シンジラレナ~イ」!!って感じです!!
べーはカゴに上がっていました。
そう!優勝を狙っていたトモ君もカゴでした!!
トモ君は少し悔しいんじゃないかな!?
同じ磯から優勝でたわけだし、しかもべーに釣られたわけだし・・・。
でも年間ポイントでもトップに立ってるし問題無しかな!?
で、僕はというとギリギリ1枚・・・。
ピタリ30cm!!
際どかった・・・。
前回は書きませんでしたが、今回はトモ君が書いてくれそうなので、釣行記期待しています!!
トモ君頼むで~!
僕もネタがあれば書けるのですが、流石に乏しすぎる・・・。
まあ今年はひどいな~。
今期の成績が心配だ・・・。
このページのトップへ
明日は小才角での大会です!
待ちに待ったといったところでしょうか!?
僕はしばらくゆっくり釣りしていないので、今度こそはと思っていたのですが
今回もあまり良い天気ではなさそうです・・・。
やっぱり僕と川村君がそういう運命なのかな~って思ってしまいます・・・。
まあそれでも昼くらいまでは出来そうなので頑張ろうと思います。
さて、明日は上がる磯も決まっていますし、大体イメージは出来ています。
ただその磯でグレを釣った事が無いというのがネックです(笑)!
釣った事無いくせにイメージが出来ている!
イコール釣れない!!!!!ガビーーーーーーン・・・。
早くも嫌な展開です・・・。
しかし僕はそんな時こそ燃えるものです!
是が非でも1枚何とかしたいって思っています。
あとは出来るかどうか・・・。
結果はどうあれ諦めないように頑張って来ます!!
でもヤバくなったからといっても反則はしませんよ(笑)!!
このページのトップへ
今日から嫁が仕事に行きだした!
場所は窪川の本屋さん。
結婚する前まで働いていた場所だ。
なので磯釣りスペシャルとか頼めるから便利になった!!
しかし、今まで昼休みは嫁がご飯を作ってくれていたけど、もういないので
自分で何とかしないといけなくなった・・・。
しばらくは頑張れるだろうけど、ややこしくなってきそうで心配だ・・・。
ご飯を食べに行ってもいいけどお金が掛かるし・・・。
しばらくは頑張ってみようと思う!
まあ簡単なものしか食べないだろうな~。
偏ったものしか食べなくなって太るかも・・・。
ダイエットも成功したけど、秋になって着実に戻りつつあるからしっかり調整しないといけないな!!
多分このままじゃ3kg増は硬いかもしれない・・・。
本気で頑張らないと!!

今日は内藤vs亀田の話題が多いだろうから、あえて別の話題で!
明日は何食べようかな~!?
このページのトップへ
日曜に小才角で行われる釣巧会の大会の磯割が決まりました!
今回も人数が少なく8人という事で、各々好きな磯へ上がろうということになりました!
取っている磯は「カゴ」「カワグチ」「セリツケ」です。
振り分けは、

セリツケ:有ちゃん、高屋さん
カワグチ:ヨッシー、生駒君、僕
カゴ:トモ君、べー、川村君

となりました。
はじめに磯がわかっているのでイメージしやすいかな!?
まあ僕はとりあえず1枚が欲しいです・・・。
切実だな~。
トモ君は大会3連覇が懸かっています!!
ホームの小才角なので期待大です!!
あと4日です!楽しみだ~!!
このページのトップへ
今日の週間天気予報では日曜は天気良さそうだ!
今の所大丈夫だけど油断は出来ない・・・。
何故ならいつもの3人が揃っているから・・・。
まあ大丈夫だろうけど、ここから大変貌したらこれは大事だ!!
その時は認めないといけないのかもしれません・・・。
それから3人揃って行かない事を考えないといけないのかもしれません。
何とかあと5日後だけでも良い天気でありますように・・・。
そしてしばらく見ていないグレの顔を見ることが出来れば、それだけで十分です!
そこは僕次第かな!?
久し振りに1日釣りが出来るので、それだけでも十分楽しみだな~!!
このページのトップへ
今日も夢を見た。
それは・・・。

僕は出張で1人東京へ行っていた。
帰らないと行けないので空港に向かっていた。
しかし僕が乗ろうとしていた便の前の便が飛行機の故障で飛ばなくなったらしい。
まあ僕の時には大丈夫だろうと思い、時間を潰していた。
そして次の便になったが、前の便を予約していた人たちが一斉にこの便へ乗り込んでいった!
乗れない客でごった返している。どうしようか・・・。
僕は考えているとC・Aの人がこっちへどうぞと案内してくれた。
それは空調設備を通って中へ入れるからここを通れって言っていました。
僕はここまでしなくても良いのにと思いながらも中へ入る。
かなり狭い思いをしながら中へ入り座席9のBへ座った。
そして出発。
飛行機は滑走路を走っていた。
しかし前のモニターには更に前に2台の飛行機が並んで走っている。
こんなにいたら飛べないじゃないか!!!
すると僕の乗っていた飛行機は車線変更をして隣の滑走路を進みだした!
ここは前に何もない!!
一気に加速を始める飛行機。
そして飛ぶか飛ばないかの時、もう一つ右の滑走路へ飛行機が着陸した!
ヤバイ!!!近い!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ガシャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
2台の主翼どうしが当たり、残骸が散らばった!!
僕の乗っている飛行機は加速し続け今にも飛び立ちそうな勢いを保っている!
ヤバイーーーーーーーーー。
これじゃ飛べん!!!!
とその時スビードが落ちて、無事離陸する事なく空港ロビーへ帰る事が出来た。
これから先も続きがあるのだが、載せられない事もあるので止めておきます。
久し振りに恐い夢だったな・・・。
このページのトップへ
明日!?今日行く予定だった島は結局中止になりました。
船頭さんと話したのですが、昨日も昼までは出来たんですが、お弁当船から
なかなかの大波になってきたようです。
出来る所もあるでしょうけど、まあ止めておきますかとの事だったので無理せず止める事にしました・・・。
せっかくの磯周りだったのでもったいないとも思いましたが、自然には勝てませんでした・・・。
ですがあの位置からでもこれほどの大波を起こすというのは、台風恐るべしですね!!
どれだけのエネルギーなんでしょうか・・・。
これで7月の終わりからまともに釣りをしていない日が続いています。
フラストレーションが溜まって仕方ありません!
これはどっかで爆発させないと危険です!!
来週は小才角で釣巧会の大会ですが、ここも流れたらどうしよう・・・。
いつもの天気を崩すメンバーがいるので、早速心配が絶えません!
まあ他のメンバーからすれば僕もその内の1人らしいので、用心しないといけませんね!!
ああ1日釣りがしたい・・・。
このページのトップへ
一昨日くらいからのどが痛い。
最近寒くなったから寝てるときにやられたのかな・・・。
今日もイマイチすっきりしないのに仕事だ。
明日は一応釣りだけど船出るのかな??
ウグルだから多分出るんだろうけど、ゆっくり出来ないんだったら無しでも
良いな~って思ってる。
せっかく行くんだから集中したいもんね!
波はどうだろうとか、撤収にならんろうかとか、気にしながらの釣りは出来れば避けたい・・・。
まあ昼くらいに連絡してみて全く大丈夫って事だったら行ってみようかな。
釣りがダメだったらせっかく新しい車があるんだからドライブにでも行こうかと思っています。
行き先はいつものアンパンマンミュージアム。
これまた大遠征だ!
船が出なくても楽な一日にはならなそうだから、調子を崩さないように気をつけないといけないな!!
でも車変わってからあまり遠出をしていないから、乗るのは楽しみだ!
どちらにせよ今日のどの痛みが取れなかったらしんどいな・・・。
薬飲もうかな・・・。
このページのトップへ
日曜日に釣りを予定していました。
場所は鵜来島。
ですが台風の影響が出そうです・・・。
ウネリが出そうなので船が出るか心配です。
しかし出てもまともな釣りになるのかどうか・・・。
磯周りはグンカン。
出来そうな場所もあるけど他のお客さんの兼ね合いもあるわけだし
自分達だけのことを言うわけにもいかない。
最近はゆっくり釣りをしていないから、出来ればのんびりしたいな~。
船頭さんからダメですって言われれば納得できるけど、行ってみて
ダメだ~なんていうのだけは止めてほしいな~。
ただ気になる点は、今回も僕と川村君が一緒に行く予定にしているという事。
少し前から言われていたことだけど、現実味を帯びてきた・・・。
このセットによる悪天候確率が見る見る上昇しているようだ。
このままだと早い目に予約する事が困難になってきます。
これから先まだまだ大会があるというのに先が思いやられます。
ああ無いだろうけど、凪いでくれないかな~。
このページのトップへ
今日は久し振りに載せられる夢を見ました。
今日の夢は・・・。

僕はマラソンランナーになっていた。
しかし一緒に走っているのは町内の人達。
約20人くらいの集団で走っていると、わっと大きい声が聞こえた!
振り返ったらその中の女の人が太もも辺りを触られたってもめてた!!
もめているのは旦那さん。
そしたら触ったのは集団だって事がわかった!
僕はそいつらを捕まえる為に走った!!
バリバリ走っている!!
でも追いつかない・・・。
そしてコースは中盤を迎えていた。
コースの途中でエスカレーターがあった。
何故か僕はくつを脱いで上っていた。
そのエスカレーターは混んでいて、その中に何故か「ハニカ○王子」がいた。
僕は早く進みたかったが、あまりにも混んでいたので仕方なくその場のとどまった・・・。
そしたら「ハニカ○王子」は僕の会社に研修という事で仕事に来るって言っていました。
急いでいますが、その話を聞いていると「あの作業は仕事はしたくない、これも嫌や」ってわがままを全開していた!実際は違うんでしょうけど・・・。
そしてエスカレーターも終わり折り返しまで行きました!
途中でそいつらを見かけましたが、僕はちゃんと折り返し地点まで行って追いかけました!
僕はずっと全開で走っているのでしんどいです。
でも疲れていますが、捕まえるのに必死でぜーぜー言いながら走っています。
しかし相手も負けていません!あと100mくらいなのですが差が縮まりません・・・。
どうなる・・・。
捕まえる相手達がいるだけであろう建物に上っていきます。
1番高いところまで来てその戸を開けると、そこには誰もいませんでした・・・。
慌てて窓から外をみると、その相手たちは余裕でバーベキューをしたりしていた。
あまりにも疲れた僕はその場に崩れ落ち、壁にもたれていた。
どうするかって考えていたところで目が覚めた!!
ああスッキリしない夢だな~。
せめて捕まえてから目が覚めたかった・・・。
このページのトップへ
また子供の出来事です。
最近「おしりかじり虫」っていうのが流行っているらしい!
名前は聞いたことあったけど僕は知らなかった・・・。
初めて見たのは「やしきたかじん」の番組で替え歌をやってた。
それが最初。
原作を見たことをなかったので本物は知らない。
でも先日「ツタヤ」に行った時ビデオでやってて大体わかった。
しかしここでも全部を見たわけでもなく、覚えるわけでもなかった。
そして昨日子供がそれを歌ってた!!
「おしりかじり虫~♪」おお!知っちょうぞ~!って僕も思った。
「口が二つある~♪」へーーーーーーーそんなながや~って更に思った!
そして次の瞬間!!!
「口が二つあったら恐いやんか!!!!!!!!」
出たーーーーーーーー、出てしもうたーーーーーーーーー!!!!
1人ボケ1人突っ込みーーーーーーー!!
僕は完全に裏をかかれてしまい、ショックを受けました・・・。
虫やに口が2つあったらおかしいな~って思った瞬間でした。
間髪いれず突っ込み!パーフェクトやった・・・。
結局「おしりかじり虫」の全容はわからずでした・・・。
またどこかで流れる時が来るでしょう!
しかし子供は何を目標にしてるんだろうか・・・。

このページのトップへ

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。