リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は友達の誕生会ですが、あまりにも不吉な夢を見ました・・・。
宇和島に行った後、何故か佐賀の港で釣りをしている僕ら、そこには何故かトーナメントウエアでバッチリ決まっているトモ君とカワムラ君、バリバリ釣りしていました。
それに乗っかって一緒に釣りしていましたが時間は11:00。
行き先の昼食の予約は11:30~12:00。
そのまで2時間なのでぜったい間に合いません・・・。
更に昼食をあわてて食べた後、家の子とリョウ君がいません!
実はリョウ君、釣りの後に子供と遊びに行って行き違いになったとのこと・・・。
更に更に、行き予定だった場所の順番を間違え、10:00予約の場所に昼食後に移動・・・。
もう許してくれ~と思っていましたが、締めは行き先予定の道が工事中・・・。
途中からは田んぼを歩かないといけないような道でした・・・。
もうネタ無しかと思いましたが、到着した場所は予約したところと別な場所でした・・・。
これだけ上手くいかない誕生会ははじめてでした。
まあ夢で助かりました・・・。
クッキリ覚えてる嫌な夢です。
こうならないように今日は気をつけないといけませんね!
それでは行ってきま~す!!
このページのトップへ
今日は2つくらい夢見ました。
でも夢ネタって久しぶりですね。
1つはカズヒコ君とアオキ君が出ていました。
車で移動中カズヒコ君がもやしを洗わないかんき水道を探してくれ~というような事を言っていました。
洗うところが無かったので、水溜りで洗ったいたら、これ食べるがぞ~と言われまた別な流し場を探して洗う夢でした。
で洗い終わったら車でまた移動するのですが、アオキ君はどっか行ってしまい置き去りに・・・。
それを見かねた嫁が突然現れ車をふさいで止めようとしていました。
少し進んでカズヒコ君も車を止めたところで目が覚めました。
もう一つはケイタ君と東京に行く夢でした。
帰りに羽田空港で土産を買うのですが、僕が色々見ている間、ケイタ君は試食をバクバクしていました!
あまり食べ過ぎたのかゲップをしながら食べていました。
それを見ていたシンジ君も試食をしだし店員がすごい目で見てるような感じでした。

まあ相変わらず妙な夢ばかりです。
もう一つみたのですが、それは会社の人が出ていました。
夢見ないほどガッツリ寝たいものです・・・。
このページのトップへ
久し振りに夢日記です。

昨日は有名人が出てきました!
「平和卓也」さんです。
平和さんと僕が釣り勝負をした夢でした(笑)!!
実際には有り得ない設定(笑)!!
で釣り場はなぜか堤防で開始。
なぜか堤防なのに激流が走っていて、平和さんはその流れの中を釣っていました!
でも大きい魚がかかるのかバラシしてばっかりです。
僕はというとパッとした釣り座を見つける事すら出来ません・・・。
時間だけが過ぎて行き手詰まりかと思われたとき、僕は行動に移りました!!
堤防の横を流れている川を泳いで横切ったのです!!
バッカンと竿ケースを担いで!!
何とか向こう岸までたどり着きました。
そして渡った場所は磯が広がっていました!
足場の良さそうな場所を探し釣り開始!
しかし残り時間は5分・・・。
万事休すかと思われたとき僕のウキが海中へ吸い込まれました!
時間ギリギリの残り2分で取り込んだのは42cmの口太でした!!
この劇的な1枚で平和さんに勝利!!

という何とも恐ろしい夢でした!!
これはあくまで夢の話なので見られた方は勘違いされないで下さいね!!
また平和さんは見られることないと思いますが、なんかの間違いで見られたらどうしよう・・・。
あんまり事なのでご立腹されたりしたらどうしよう・・・。
まあでも夢だし!!!
お許し願いたいと思います!
先に謝っておきます。
平和卓也さん、妙な夢見てすいません・・・。
やっぱ日曜に「磯を駆ける」見たからだろうか・・・。
ヤバイ!!さっき子供と「トトロ」を見た・・・
明日の朝、トトロ見てしまったどうしよう・・・。
不安だ・・・。
このページのトップへ
久し振りの今日の夢。

僕は釣りに出かけていた。
行き先は日振島。
僕は浜崎渡船さんに乗り込んだ。
でも竿ケースも持たず、竿だけ持って壁に立てかけていた。
非常に危険な持ち運びだった。
そして「G-AREX」さんと「ka-min」さん、そして「たんちゃん」が
一緒に行くようになっていたらしく船に乗っていた。
出船までの時間「たんちゃん」がリールを2つ触っていた。
1つは「BB-X」の4000番。
もう1つはスプールは「BB-X」だけどレバーは「トーナメントZ」だった。
こんな特殊なリールがあったとは・・・。とビックリした事だった。
そして僕は「たんちゃん」に聞きたい事があった。
それは最近の状況だった。
先日「裏へっぽこ釣伝説」が無くなっていてとても寂しかった・・・。
だから最近の「たんちゃん」の状況がとても気になっていた。
でもそれを聞こうと思っていたけど、結局「たんちゃん」によう聞くことが出来ず
船は出港時間を迎えた。
船が動いた時「G-AREX」さん、「たんちゃん」、そして僕は船の先へ移動。
北西ビュービューの中にも関らず、潮を被りながら日振島を目指していた。
あんまり寒くなったところで目が覚めた・・・。

僕は目覚めた後、まっすぐトイレに向かった!!
どうも水の夢を見たときはトイレになっていることが多いようだ・・・。
このページのトップへ
今日も夢を見た。
それは・・・。

僕は出張で1人東京へ行っていた。
帰らないと行けないので空港に向かっていた。
しかし僕が乗ろうとしていた便の前の便が飛行機の故障で飛ばなくなったらしい。
まあ僕の時には大丈夫だろうと思い、時間を潰していた。
そして次の便になったが、前の便を予約していた人たちが一斉にこの便へ乗り込んでいった!
乗れない客でごった返している。どうしようか・・・。
僕は考えているとC・Aの人がこっちへどうぞと案内してくれた。
それは空調設備を通って中へ入れるからここを通れって言っていました。
僕はここまでしなくても良いのにと思いながらも中へ入る。
かなり狭い思いをしながら中へ入り座席9のBへ座った。
そして出発。
飛行機は滑走路を走っていた。
しかし前のモニターには更に前に2台の飛行機が並んで走っている。
こんなにいたら飛べないじゃないか!!!
すると僕の乗っていた飛行機は車線変更をして隣の滑走路を進みだした!
ここは前に何もない!!
一気に加速を始める飛行機。
そして飛ぶか飛ばないかの時、もう一つ右の滑走路へ飛行機が着陸した!
ヤバイ!!!近い!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ガシャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
2台の主翼どうしが当たり、残骸が散らばった!!
僕の乗っている飛行機は加速し続け今にも飛び立ちそうな勢いを保っている!
ヤバイーーーーーーーーー。
これじゃ飛べん!!!!
とその時スビードが落ちて、無事離陸する事なく空港ロビーへ帰る事が出来た。
これから先も続きがあるのだが、載せられない事もあるので止めておきます。
久し振りに恐い夢だったな・・・。
このページのトップへ
今日は久し振りに載せられる夢を見ました。
今日の夢は・・・。

僕はマラソンランナーになっていた。
しかし一緒に走っているのは町内の人達。
約20人くらいの集団で走っていると、わっと大きい声が聞こえた!
振り返ったらその中の女の人が太もも辺りを触られたってもめてた!!
もめているのは旦那さん。
そしたら触ったのは集団だって事がわかった!
僕はそいつらを捕まえる為に走った!!
バリバリ走っている!!
でも追いつかない・・・。
そしてコースは中盤を迎えていた。
コースの途中でエスカレーターがあった。
何故か僕はくつを脱いで上っていた。
そのエスカレーターは混んでいて、その中に何故か「ハニカ○王子」がいた。
僕は早く進みたかったが、あまりにも混んでいたので仕方なくその場のとどまった・・・。
そしたら「ハニカ○王子」は僕の会社に研修という事で仕事に来るって言っていました。
急いでいますが、その話を聞いていると「あの作業は仕事はしたくない、これも嫌や」ってわがままを全開していた!実際は違うんでしょうけど・・・。
そしてエスカレーターも終わり折り返しまで行きました!
途中でそいつらを見かけましたが、僕はちゃんと折り返し地点まで行って追いかけました!
僕はずっと全開で走っているのでしんどいです。
でも疲れていますが、捕まえるのに必死でぜーぜー言いながら走っています。
しかし相手も負けていません!あと100mくらいなのですが差が縮まりません・・・。
どうなる・・・。
捕まえる相手達がいるだけであろう建物に上っていきます。
1番高いところまで来てその戸を開けると、そこには誰もいませんでした・・・。
慌てて窓から外をみると、その相手たちは余裕でバーベキューをしたりしていた。
あまりにも疲れた僕はその場に崩れ落ち、壁にもたれていた。
どうするかって考えていたところで目が覚めた!!
ああスッキリしない夢だな~。
せめて捕まえてから目が覚めたかった・・・。
このページのトップへ
久し振りにブログに載せれる夢を見た!
今日の夢は・・・。
僕の住んでいる町の港の船を止めているところで釣りをしてた。
一緒に釣っているのはG-AREXさん。
二人並んで釣っていた。
場所が場所だけにグレは釣れないだろうと思っていたけど、G-AREXさんが先に掛けた!
しかもサイズが良い!37,8cmの口太だった。
そして撒き餌をしているとその撒き餌に反応するグレがたくさん見えている!
これは滅多にないチャンスだ!!
僕も頑張って釣っている。
もちろん夢だから良く釣れている(笑)!!爆釣!!
しかし途中から食いが悪くなってきた!なんでだ!?
オキアミに慣れてきたようだ。
ここでG-AREXさんがマルキューの練りエサ「魚球」ってのを出してきた!!
これが良いのか!?
1個丸々つけて釣るようだ。大きいけど大丈夫かな!?
しかしこれがまた良く釣れた!
でもまた食いが落ち着く・・・。
そこで僕がひらめいた!!魚球を少し小さくして針も小さくしてやってみよう!!我ながら良いアイデアだ!!
そして仕掛けを替えて第一投と思ったら、投げた途端仕掛けが絡んでしまった・・・。最悪だ!!せっかくのチャンスを!!
この間にもG-AREXさんは釣っているけど魚が掛からないって言ってる!
このチャンスを逃がしたくないと慌てて仕掛けをほどこうとするけど、慌てる時はうまくいかず時間がかかってしまう・・・。
仕掛けを作り直そうか迷ったけど、ほどいた方が早い!!
そう決め込んで直してた!
しかし思いのほか時間がかかってしまい、結局このまま納竿時間となってしまった・・・。
その間もG-AREXさんは釣れないと言いながらも、いくつか釣っていたようだ!流石だ!!
僕は仕掛けを作り直せば良かったのにという後悔を強く感じながら目が覚めた!!
これは実際の釣りでも充分に考えられる事だから、注意しないといけないな~って思いました。
夢でよかったです!!
あれ!?それでもたくさん釣ってたからこっちの方が良かったのか!?
まあ注意しておけという事ですね!!
最後にG-AREXさん勝手に登場さしてすいませんでした!
あくまで夢なので許して下さいね!!

明日は体力測定の結果が出る日だ!
どんな結果が待ってるんだろう・・・。
このページのトップへ
今日の夢も二本立て!

1本目は、
なんとミスターチルドレンのライブに行ける事になった!
それも僕の町の中学校の体育館で行なわれる!!
しかも僕の場所は一番前の真中!完全にありえない!!
それも全部立ち見!スゴイ!!
僕が列に並んだら、早速幕が上がって開始。
1曲目は「フェイク」。
僕も気が狂ったように歌って踊ってた!最高の瞬間だった。
そして2曲目に移るときメンバーは下がっていった。なんで!?
あっこれくらいのレベルの人たちになると、1曲づつ機械の調整をするんだって勝手に思い込み待つことにした。
しばらく待つがはじまらない・・・。
するとなんでか「よさこい」のメロディーが流れだす!
踊れって事か!?よくわからないがみんな踊ってる!楽しそう!!
でも僕は様子見・・・。
それから1時間経ってもはじまらない!流石にしびれがきれて、裏から覗いてみた。
するとついに動き出した!でも変な格好をしてる!どうも天狗の格好に見える(笑)。変な格好だ!
そしてメンバーが出てきたらまた音がおかしいと言っている。
結局そのまま帰ってしまい、アナウンスが・・・。
「音響の調子が悪いため、公演は中止します。急遽サイン会をしてくれるとの事!!
僕は慌てて楽屋らしきところへ行き、僕がつけていた幅10cmくらいの真っ白のベルトを差し出した!
「これにお願いしまっす!!みんなの名前をお願いしまっす!!」
快く受けてもらったように見えたが、桜井さんは何を思ったか
「ボブ・デュラン」とかって名前書いていた!そんながいらんのに・・・。
まあそれでも記念や!って思っていたけど、回っていった僕のベルトは帰ってきませんでした・・・。最悪・・・。
何処に行ったか探しているところで夢終了・・・。

更に2本目。
放射能技術の向上みたいなセミナーに僕は参加していた。
それは放射能を使って頭の良い人間をたくさん作ろうといった趣旨の集まりだった。
偉そうな人がたくさん集まって色んな事を言っている。
放射能を細胞にあてて、それで天才が出来るというのだ!
その装置の生産をするかどうかといった議論が行なわれていた。
僕はどっちかと言えば反対派として参加している感じがした。
僕の隣に座っている人が、その試験装置で天才として育った人らしい。
確かに頭は良さそうだった。
その装置の設計図というか、マニュアルというかを見せてもらったが、強烈に分厚い!!誰が読むが!?って思うくらい!
多分月刊マガジンくらい!
それを見ていたら説明があった。
この装置で生まれた人間は、パーフェクトだ!
だた稀に我がままで、言うことを聞かないタイプが生まれることもある。
それは本当に稀で、殆ど起こりえないということだった。
その隣に座ってた天才もそう言っている。
ありえませんよと・・・。
そしてマニュアルで気になるところがあったので「あれっ」というと
その天才は「なになに」と気になったようで僕のマニュアルを取り上げた。
返せと言ったが返さない!
奪おうとすると、抱きかかえて背中を向けた!まるで子供だ!!
おいっ!!完全に稀なケースの人間が生まれちょうやいかーーーーー!
そんな装置作らすと思うがかーーーーーーーーーー!!
ってところで夢終了・・・。

最近臨界事故とかいうニュースがあったので、こんな夢見たのかな!?
どっちも後味の悪い感じの夢だった・・・。
疲れた・・・。


このページのトップへ
久しぶりに書けれる夢を見た!
しかも2本!!

1本目は、
僕は佐賀駅に立っていた。
丁度汽車が出発するところで、この汽車にレア物なガンダムのプラモデルが
積まれているので取って来てくれ!って言われたらしい。
そのため線路をガシガシ走って追いかけていた!
でも相手は汽車だから追いつかない・・・。どうする!?
それでも追いかけて行くと、途中で先頭車両だけ切り離されて後ろの3両は
僕に近づいてきた!!チャンスとばかり一番後ろの車両に飛びついた!!
しかしその中にはたくさんの人が!!
そして汽車は止まり、車両は天井とカベがガルウイングのように空けられた。
他の車両にもたくさんの人が乗っていて、レア物ガンプラの人気が伺える。
そこに誰かわからないが、アナウンスが!
今からガンプラを手に入れる方法を教えてくれるようだ。
その内容は、漫才・コントを作り審査員を笑わせることが出来れば渡されるという内容のようだ。
早速僕の車両から一人が飛び出した!
その人は見事審査員を笑わすことに成功し、ガンプラをゲットしていた。
そして辺りからはだれも出なくなった。
僕は思わず手を上げ、ネタも考えずに行ってしまった。
でも審査員は友人のヨッシーだ!何とかなるか!?
そして僕のネタは、漫談。
ヨッシーと向かい合い、それは始まった。
僕「佐賀の港にカツオが100万匹上がったと~」
ヨ「へ~それで!?」
ここで僕はオチを考えていないことに気づく・・・ヤバイ・・・。
慌てた僕から出たオチは
僕「これがサザエさんのカツオやったと~」
と突拍子もないオチだった・・・。
ただヨッシーはバカうけ!絶賛!!!
何とこんなネタで僕もガンプラゲット!!!
一安心したところで目が覚める。

それからもう一眠りしたところで、更にもう1本。

僕は山間の集落にいた。
大津波の避難場所として、ここにいるようだ。
逃げ口は防空壕のような人1人分しかない入り口ひとつだけ。
津波がきたら一気に逃げ込むように構えている。
そして津波は来た!!
大きくそして強烈な勢いで迫ってきた!!
僕も慌てて入り口へ飛び込み、山を登ってく。
年寄りもいたが、助けながら登っていっていた。
そこで少し考えた。助けながら行って僕もやられるのか!?
このまま置き去りにして、確実に僕が生きるのか!?
この時はかなり迷っていたようだ。
しかし場面は変わり、波の状況を見ていた。
するとここで一報が!!
水かさが増えてきてかなり危険な状況だということ。
皆が考えた!
すると1人から提案が!
地下にある大風呂の排水口をあければ水が逃げて、水かさは減るんじゃないか!?というのである。
時間はない!!僕は地下へ行き大風呂を見に行った。
するとなんとここには水は来ていない。
ということはここから水を通せば何とかなるかもしれない。
流せられるであろう水栓を全部抜いて、水がくるのを待つ・・・。
だが待てども水は来ない!
なんでだ!?
そこに会社の皆が到着した。
色々考えた結果、入り口をふさいでいる大きな鉄の缶が邪魔しているようだ。
皆でそれをどかすことにした。
そしたら一気に水が入ってきて大風呂の排水口を通って流れていく。
これで一安心だ。
そこへ電話が鳴った。
珍しい黒電話だ。
出てみたら嫁からだった。
津波警報は解除されたようだとのこと。
外を見てみると、来はじめよりかなり波が収まっている。
そこで2時間くらい待って、それから帰ることを伝え、電話を切った。
皆と良かったね~っと話をしたところで目が覚める。
この時、子供に会えるんだと思ったら僕は泣いていた。

南海大地震はいつ来るかもしれない。
だから用心は本当にしておかないといけないな~って、夢から学びました。
備えはしておいたほうが良いなあと思いました。
このページのトップへ
12月に入ってお歳暮時期ということで、休みは週一になっている。
そんな貴重な休みだったにも関らず、昨日はなかなかハードな日だった!
朝5:20に起きて、磯釣りへ出かける。
近所の釣り場だったので、起床時間は比較的遅かったので、それほど
疲れないだろうと考えていた。
そして、14:00から中村で、子供の七五三の写真を撮るようになって
いたので、12:00に釣りを止めて帰った。
家に帰ったら12:50だった。
それから昼ご飯を食べて、中村に出発したが、写真屋に到着したのは
14:00に5分前だった。
写真も1時間くらいで終るだろうと思っていたら、2時間もかかった。
それから少し買物(サニーマート)へ行って、家に帰ったら16:45だった。
更に、親父が僕の誕生日にご飯をおごってくれるという事だったので、
焼肉を食べに窪川へ遠征!!
そして食べ終わってから家に着いたのが、19:00だった。
それから風呂に入って、子供を寝かしたのだが、子が寝たのと同じタイミングで僕も寝ていたようだ。
多分20:30くらいだと思う。
それから朝まで何回か目を覚ましたが、そのまま寝て、結局10時間くらいの睡眠時間を取ったようだ。
そのおかげで、体が痛い・・・。
今日は仕事で、帰っても特に用事が無いので、のんびりしようと思っている。
そういえばトイレの夢と別で、こんな夢を見た。
田んぼの間にある深さ約2mくらいの用水路の中を歩いていると、遠くから
変な声が聞こえてきた。
一緒に歩いていた誰か知らない人に聞いてみると、これは熊の擬態だよ!
って言われる。全く意味がわからない。
そしてそのまま歩いていってると、声がどんどん大きくなっていく。
ヤバイ!逃げろ!!
の声と同時に走って逃げた!!
嫁もいたらしく、皆同じ方向へ逃げていった。
そして近くにあった建物に飛び込もうとしたら、嫁を連れて逃げてくれてた人が熊をおびきよせていた。
その人は熊を引きつけてから扉の鍵を閉めようとしていたようだった。
良い考えだと思い、僕も扉のほうへ方向を変え走っていく。
何とか扉のところへ辿り着き、振り返ればすぐ近くに熊が来ていた!
一気に建物の中に入り、扉に鍵を掛けた!!一安心だ・・・。
っと思った瞬間、熊が体当たりをしてきた!しかも一発で鍵が周り、
扉を開けてしまった!僕は安堵感から扉にもたれて一息ついたところだった!!
そして押し出させた僕が振り返ったら、例の熊が入ってきたところだった!
ヤバ・・・・・・・。ここで夢終了・・・・・・・。

更にこんな夢。
僕は外国の劇場で手品を見ていた。
舞台では、ピエロが2人で大きい長い物を運んでいた。
ステージの一番前にそれを2つ重ねている。
大きいのだが、軽々運んでいた。
そしてピエロが合図をすると、その運んだものは実は、H鋼の鉄筋になって
いた!!ビックリ!!
こんな手品だった。
僕はその手品が終った時、トイレになって、扉を抜けると、若い女学生が
そのピエロの動きを練習していた。
ざっと6人。2人1組なので3組が同じような動きで変な感じだった。
更にトイレに行くと、別な女学生が男子トイレに入ってきて、ヒラヒラの
ついたバトンを忘れていたのか、それを取って出て行った。
そしてやっとという所で、夢終了!!
目が覚め、トイレに行ったのは言うまでもない・・・。 このページのトップへ
それは突然の知らせだった。
知り合いが結婚式をするのだそうだ。
ただそんなに近い人ではないのだが、出席してくれといわれ行く事になった。
トモ君にいくらつつむなどと話しながら別な車で出発した。
今回の結婚式は珍しく朝8:30開始らしい!早い・・・。
なので7:55に出発しようかどうしようかと悩んでいた。
でも場所は中村だったので、もう出発しようと提案をした。
しぶる人たちを説得し出発する。
そして車の中で、祝儀の事を思い出し、名前を書こうとする。
が、祝儀袋を忘れてしまった!
車の中を捜していくと、普通の封筒が出てきた。
これでもOKか!?って思ったがそれはダメだろと我に返る。
そしたら隣に座っていた、小学校3年の時の担任の先生がこれ使いやと
祝儀袋を分けてくれた。
名前を書こうとしたら、なんと筆まで準備してくれたので、名前を書く事にした。
そしたら何を血迷ったか、結婚する人の名前を書いてしまった!ヤバイ・・・
でも先生は何枚もあるから大丈夫でと、次のを出してくれた。
筆で書くのは緊張したのか、お祝いと書くところへ、結婚する人の名前を
書いてしまっていた。
さらにもう一枚、今度は、あまり失敗するので、筆の緊張を解こうと
ボールペンで書く事にした。
何とか上手に書いて仕上げる。
これで一安心し結婚式に出席する。
無事に終了したようで、翌日になっていた。
でもここで心配事が!!
祝儀袋にお金を入れたかどうか忘れてしまった!!
一番初めに書いた袋に入れたような気がしてならない!!
でも結婚式の主役にお金入ってた!?って聞くのも気まずい・・・。
どうする!?どうする~!?
ってドキドキした所で夢終了!!

結局この夢は何を僕に伝えたかったのだろう・・・。
このページのトップへ
僕は夢をよく見る。
結構覚えていることもある。
なので夢を見て印象に残った時は、ブログに残していこうと思った。
早速今日は次のような夢だった・・・。

僕はルパン三世みたいな位置付けで始まった。
なんか戦争みたいなのに巻き込まれてて、でも敵の陣地にもぐりこまないと
いけない状況だった。でも理由はわからない・・・。
ただその陣地へ行くためには途中で敵もたくさんいるので、色んな手段を
考えていた。
僕はその相談をしに行った。その場所はビルの踊り場だった。
そこに待っていたのは、ルパンの映画にも出ていた「マモー」と幼馴染の
「けんちゃん」だった。
マモーは飛行機を準備していると言った。
それなら行けそうだ!って思った。
しかし、そこに一人の来客が・・・。
陸上選手の福士加代子だった。なんでかしらないがセーラー服を着てて
僕等の所へ来たかと思うと、そのままUターンして走り去った。
するとその足元には爆弾が落ちており、マモーは即死、けんちゃんは足を
火傷していた。
けんちゃんがいないと飛行機の操縦は出来ないらしく、更にマモーでないと
飛行機の場所もわからないらしい・・・。
八方塞になったところで、突然飛行機に乗っていた!ラッキー!!
途中サーフィンしている人を見ながら、敵の基地まで向っていく。
ただ一気に陣地まで行く事が出来ず、滑走路のある場所に一回降りた。
しかし、すぐに見つかってしまい逃げなければいかなくなってしまう。
ヤバイ!!
すぐに加速してここを飛び立ちたいが、滑走路が短い!
しかも飛行機は子供の遊ぶ車と同じサイズになっている・・・。
しかし逃げなくては!!
飛行機を諦め自力で逃げる事にした!
家の間を縫って逃げていく!途中でその地元の人に挨拶しながら逃げる。
すると突然黒いスーツの男が!敵だ!!
僕に鉄砲を向け打ってきた。
でもBB弾のようた。弾を避けながら逃げた。
また路地裏を逃げていくと、人が出てきた!そいつを退治して鉄砲を奪った
それを武器に進んでいく!!
すると遠くに国道らしき場所が見える!
あそこまで行けば何とかなりそうだ!!
よし行こう!!

ここら辺りで夢終了・・・。
書いてみると結構覚えているな~って思います。
でも内容の薄い話ですね・・・。
夢は結構見るので、これはちょっと面白い気がします。
次はどんな夢なんだろ!?

このページのトップへ

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年03月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

